2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - New海外配信アイテムTOP > 海外配信アイテム > title - New海外配信アイテム


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 New海外配信アイテム 
北米版配信【ホットドッグの帽子】だよぉ




また仕立て屋の前に置いとくので、ぺちゃ村に来たときはおさわりして帰ってね

0704c.jpg





↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【海外配信アイテム トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

はーい^^
お待ちしてますよぉi-185
あ、これの正しいネーミングは知らないんですが、多分これだと思いますw

【】 ★ひめ★より。
>まるのさん

今度会うときに持っていくね~i-234
食べないでねぇ、痛いからw

【】 ★ひめ★より。
>ゆっこちゃん

あら??お城もまだだったのねi-201
ぜひぜひ遊びにきてね~♪
とゆうか、にゃんこ村に行ってみたいi-240

【】 マロンより。
ホットドッグの帽子っていうんですねヽ(^。^)ノ

すごいね~いちごさんのブログで
お見かけし、配信アイテムだったんですね~^
大きなホットドック(^-^)

コード登録させていただきましたヽ(^。^)ノ
ただ、wii本体コンセント抜いてるので
確認遅くなるかもしれないけど
落ち着いたら、お邪魔させてくださいね。
これから、どうぞ、よろしくお願いします。

【】 まるのより。
ホットドッグの帽子おいしそう
今度おさわりさせてくれると嬉しいです
かぶってピクニックに行ってお昼に食べたい感じです

【】 ゆっこより。
ホットドッグすごい!!斬新!!!w
まだ砂のお城もGETできてないから
今度お邪魔する時はぜひおさわりさせてくださいねー♪

【】 ★ひめ★より。
>シュン

そんな会を結成したのねぇ
でもぺちゃ村には全く咲かないけど入れるのかな?(笑)
詳細楽しみにしてるので、掲示板で連絡くれると嬉しいな

【】 シュンより。
ゆずちゃん、ひでみちゃん、いちごひめちゃんが中心となってGA(ガーデニングブルーローズ)という青バラを育てる会を作りました!
★ひめ★ちゃんもぜひ入ってね!!
詳しくは近々ひでみちゃんのブログにて明らかに!

【】 ★ひめ★より。
>春奈ちゃん

中々会えないね~
いつでもどうぞぉ
今ひめはコレお気に入りよっ(笑)

【】 ゜。+音無 春奈+。゜より。
ホットドックの帽子、カワイイなぁ!!

今度、通信する機会があればおさわりさせてネ(b・д<*)

なんだか、
落ちそうで落ちない(o艸`o)

【】 ★ひめ★より。
>ひでみちゃん

また頼んで置いといたよぉ
ひろっぴーに貰っちゃってもいいけどね

【】 ★ひめ★より。
>みさこさん

初めまして
コメありがとうございます
日本でもそろそろ配信欲しいですよねぇ
可愛いのでお願いしたい(笑)
これからも遊びに来てください

【】 ひでみより。
ホットドックーwww
ひろっぴーさんもって帰っちゃたんだ^^;
貰うときはひろっぴーさんからだね^^

【】 みさこより。

はじめまして~♪
いつもブログ拝見させていただいてます★

ホットドッグの帽子
かわいいですね><
日本にもでないですかね~ww

またコメせせていただきます♪

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

しょうがなぃなぁ、いーよぉ
みんなに配っといてちょ

【】 ひろっぴーより。
あっ、あの帽子持って帰ったv-12

ごめんちゃい(>_<)


<<伝染?感染?勧誘!!! | ホーム | いやはや どーも!>>
>マロンちゃん

はーい^^
お待ちしてますよぉi-185
あ、これの正しいネーミングは知らないんですが、多分これだと思いますw
【2009/07/05 22:26】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>まるのさん

今度会うときに持っていくね~i-234
食べないでねぇ、痛いからw
【2009/07/05 22:24】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆっこちゃん

あら??お城もまだだったのねi-201
ぜひぜひ遊びにきてね~♪
とゆうか、にゃんこ村に行ってみたいi-240
【2009/07/05 22:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ホットドッグの帽子っていうんですねヽ(^。^)ノ

すごいね~いちごさんのブログで
お見かけし、配信アイテムだったんですね~^
大きなホットドック(^-^)

コード登録させていただきましたヽ(^。^)ノ
ただ、wii本体コンセント抜いてるので
確認遅くなるかもしれないけど
落ち着いたら、お邪魔させてくださいね。
これから、どうぞ、よろしくお願いします。
【2009/07/05 21:41】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
ホットドッグの帽子おいしそう
今度おさわりさせてくれると嬉しいです
かぶってピクニックに行ってお昼に食べたい感じです
【2009/07/05 19:50】URL | まるの #-[ 編集]
ホットドッグすごい!!斬新!!!w
まだ砂のお城もGETできてないから
今度お邪魔する時はぜひおさわりさせてくださいねー♪
【2009/07/05 18:49】URL | ゆっこ #lCWPn1ZQ[ 編集]
>シュン

そんな会を結成したのねぇ
でもぺちゃ村には全く咲かないけど入れるのかな?(笑)
詳細楽しみにしてるので、掲示板で連絡くれると嬉しいな
【2009/07/05 18:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ゆずちゃん、ひでみちゃん、いちごひめちゃんが中心となってGA(ガーデニングブルーローズ)という青バラを育てる会を作りました!
★ひめ★ちゃんもぜひ入ってね!!
詳しくは近々ひでみちゃんのブログにて明らかに!
【2009/07/05 18:14】URL | シュン #-[ 編集]
>春奈ちゃん

中々会えないね~
いつでもどうぞぉ
今ひめはコレお気に入りよっ(笑)
【2009/07/05 17:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ホットドックの帽子、カワイイなぁ!!

今度、通信する機会があればおさわりさせてネ(b・д<*)

なんだか、
落ちそうで落ちない(o艸`o)
【2009/07/05 14:12】URL | ゜。+音無 春奈+。゜ #MgWaaTj.[ 編集]
>ひでみちゃん

また頼んで置いといたよぉ
ひろっぴーに貰っちゃってもいいけどね
【2009/07/05 00:59】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>みさこさん

初めまして
コメありがとうございます
日本でもそろそろ配信欲しいですよねぇ
可愛いのでお願いしたい(笑)
これからも遊びに来てください
【2009/07/05 00:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ホットドックーwww
ひろっぴーさんもって帰っちゃたんだ^^;
貰うときはひろっぴーさんからだね^^
【2009/07/04 22:41】URL | ひでみ #-[ 編集]

はじめまして~♪
いつもブログ拝見させていただいてます★

ホットドッグの帽子
かわいいですね><
日本にもでないですかね~ww

またコメせせていただきます♪
【2009/07/04 22:33】URL | みさこ #/CsKs7ZA[ 編集]
>ひろっぴー

しょうがなぃなぁ、いーよぉ
みんなに配っといてちょ
【2009/07/04 19:11】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あっ、あの帽子持って帰ったv-12

ごめんちゃい(>_<)
【2009/07/04 19:07】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/77-d82ff8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
