2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 伝染?感染?勧誘!!!TOP > 日記 > title - 伝染?感染?勧誘!!!


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 伝染?感染?勧誘!!! 
先日、とうとうぺちゃ村にも売り出された流行遅れなあの品
こいつが現れてから、奇妙な空気が流れ始めた。。。



18歳未満の方は、続きをぽちっとしないでね



とりあえず開門して、誰かに買ってもらおうと試みたらw
いちご☆*゜ちゃんとふぅこちゃんが来てくれたよぉ
いちご☆*゜ちゃんは迷ってたけど、結局2人とも買ってくれなかったぁ

0702j.jpg




続いてモトキとしおんさんも
★ひめ★が試着して見せてあげたのに、買ってくれなかったぁ
うぅぅぅぅ、このままじゃエイブル潰れちゃうよぉ

0702z14.jpg




ところがその後
エイブルにある物が輸入され、大反響
その名もセクシー衣装
この衣装にはホットドッグの帽子が良く似合いますw
輸出してくれたりんちゃんには感謝です
いちご☆*゜ちゃんも、ひろっぴーも、勿論★ひめ★も購入

0704p.jpg




何がそんなに人気かって?
それは後ろにありましたぁ
りんちゃんを筆頭に結成された、ハンケツ倶楽部ですwww

0704n.jpg




ハンケツ倶楽部の会員は、定期的にこの部屋に集合してくださいw
ちゃんと大人のおもちゃが用意されてます

0704t.jpg




その後も続々と会員は増えてます
まずは★ひめ★がよたろーを勧誘
よたろーはしおんさんを勧誘

0704y.jpg




続いて、シュンとやすのりも勧誘に成功
現在8名で活動してますっ!何を?www

0704z4.jpg

その詳細はまた後日
ぺちゃ村は現在汚染されていますw






↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(21) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>ひでみちゃん

おっ
シュンに勧誘されたのかぁ
そんな~恥ずかしがらずにぃ

【】 ひでみより。
はっ・・・はんけつww
そういえば私昨日シュンにはんけつのデザを
着てみてっていわれたよー><
はずかしかったから、後ろをあまり向けなかったww

【】 ★ひめ★より。
>しゅ~とさん

中々会えないから作っちゃいましたよぉ(笑)
変態倶楽部と掛け持ちでぜひ
会費はぁ…
年間99000ベルに負けときます

【】 しゅ~とより。
変態倶楽部 vs ハンケツ倶楽部

どう?やっちゃう(笑)

いいながら、俺もハンケツ倶楽部に入れて~~~~

会費なんぼかな?

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

ぜひ∞キティ∞村でも売り付けてよぉ
みんなで感染しよ~
まるで病気のように(笑)

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

まためいちゃんと遊びたいよぉこの格好で
良かったら衣装配達も承ります(笑)

【】 ★ひめ★より。
>りんちゃん

会長として色違いのもみんなに配ってください(笑)
お待ちしてまぁす

【】 いちご☆*゜より。
ヤッタ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ィ!!!
ハンケツ倶楽部ぞく02と会員増えてるね!!
さすがぺちゃ村ぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
∞キティ∞村にも飾ろうか∪らww

ひろっぴーの言うとおりハンケツ党でも
作っちゃうかぁーーーwww

【】 めいより。
う~ひひ!!
ひめちゃんところは、はんけつに汚染されたんだねーW

4人並ぶとすごいねー(^^♪
また、お邪魔したいな~。
え?え?
はんけつ?

【】 りんより。
あははははーーーー!!
怪しい会員増えてるしーー(嬉)
色違い増やしとこうかなwww
次回もハンケツで伺いますね^^

【承認待ちコメント】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

おっけーおっけー
開門見つけたら突撃してきてちょ
明日は仕事だから、多分夜かなぁ

【】 ふぅこより。
着たい着たいv-10

うちも、ハンケツ同盟に入れとくれv-10

明日(今日)休みだから、街森し放題だ~v-238

おかんも、休みだから、晩飯の用意しなくていいしねv-218

明日、開いてたら、遊びに行きますv-238

【】 ★ひめ★より。
>miyu☆ちゃん

是非とも仲間に~
エイブルの目立つ所に飾ってあるよ
その内住人さんも着ちゃうんだろぉなぁ

ニンテン対応してくれたの?
知らなかった(笑)

【可愛いっ】 miyu☆より。
今度 是非着てみたくなっちゃいました(笑)
ハンケツ倶楽部いい響きだしw
まだ ひめちゃんの村に おじゃましたことがないので
おじゃました際には是非 お仲間に入れてくだしゃい♪
仮面 遂に出ちゃったんだね
でも 任天堂も対策してくれたみたいだし
少しは騒動も 治まるのかな~?

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

今日も増えたよw
まだまだ拡大中!
選挙ポスター作らないとね(*゚ー゚)v

【】 ひろっぴーより。
おーーハンケツクラブの会員が増えてるv-12

もしかしてハンケツ党を結成して衆院選に出馬かv-237v-236(笑)



<<まいごのお知らせ | ホーム | New海外配信アイテム>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 04:12】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 02:04】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/07 01:08】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 23:12】 | #[ 編集]
>ひでみちゃん

おっ
シュンに勧誘されたのかぁ
そんな~恥ずかしがらずにぃ
【2009/07/06 21:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
はっ・・・はんけつww
そういえば私昨日シュンにはんけつのデザを
着てみてっていわれたよー><
はずかしかったから、後ろをあまり向けなかったww
【2009/07/06 21:46】URL | ひでみ #-[ 編集]
>しゅ~とさん

中々会えないから作っちゃいましたよぉ(笑)
変態倶楽部と掛け持ちでぜひ
会費はぁ…
年間99000ベルに負けときます
【2009/07/06 19:21】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
変態倶楽部 vs ハンケツ倶楽部

どう?やっちゃう(笑)

いいながら、俺もハンケツ倶楽部に入れて~~~~

会費なんぼかな?
【2009/07/06 19:01】URL | しゅ~と #L1x6umnE[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

ぜひ∞キティ∞村でも売り付けてよぉ
みんなで感染しよ~
まるで病気のように(笑)
【2009/07/06 15:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>めいちゃん

まためいちゃんと遊びたいよぉこの格好で
良かったら衣装配達も承ります(笑)
【2009/07/06 15:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>りんちゃん

会長として色違いのもみんなに配ってください(笑)
お待ちしてまぁす
【2009/07/06 15:40】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ヤッタ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ィ!!!
ハンケツ倶楽部ぞく02と会員増えてるね!!
さすがぺちゃ村ぁ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!
∞キティ∞村にも飾ろうか∪らww

ひろっぴーの言うとおりハンケツ党でも
作っちゃうかぁーーーwww
【2009/07/06 13:53】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
う~ひひ!!
ひめちゃんところは、はんけつに汚染されたんだねーW

4人並ぶとすごいねー(^^♪
また、お邪魔したいな~。
え?え?
はんけつ?
【2009/07/06 09:17】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
あははははーーーー!!
怪しい会員増えてるしーー(嬉)
色違い増やしとこうかなwww
次回もハンケツで伺いますね^^
【2009/07/06 06:18】URL | りん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/06 01:53】 | #[ 編集]
>ふぅこちゃん

おっけーおっけー
開門見つけたら突撃してきてちょ
明日は仕事だから、多分夜かなぁ
【2009/07/06 01:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
着たい着たいv-10

うちも、ハンケツ同盟に入れとくれv-10

明日(今日)休みだから、街森し放題だ~v-238

おかんも、休みだから、晩飯の用意しなくていいしねv-218

明日、開いてたら、遊びに行きますv-238
【2009/07/06 01:30】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>miyu☆ちゃん

是非とも仲間に~
エイブルの目立つ所に飾ってあるよ
その内住人さんも着ちゃうんだろぉなぁ

ニンテン対応してくれたの?
知らなかった(笑)
【2009/07/06 01:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
可愛いっ
今度 是非着てみたくなっちゃいました(笑)
ハンケツ倶楽部いい響きだしw
まだ ひめちゃんの村に おじゃましたことがないので
おじゃました際には是非 お仲間に入れてくだしゃい♪
仮面 遂に出ちゃったんだね
でも 任天堂も対策してくれたみたいだし
少しは騒動も 治まるのかな~?
【2009/07/06 01:21】URL | miyu☆ #s5U9Z/C6[ 編集]
>ひろっぴー

今日も増えたよw
まだまだ拡大中!
選挙ポスター作らないとね(*゚ー゚)v
【2009/07/06 00:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おーーハンケツクラブの会員が増えてるv-12

もしかしてハンケツ党を結成して衆院選に出馬かv-237v-236(笑)

【2009/07/05 22:56】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/78-7361ac36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
