2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - いやはや どーも! Vol.2 TOP > 日記 > title - いやはや どーも! Vol.2


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いやはや どーも! Vol.2  
名画コレクション完成キラキラ
みんなの協力のおかげですぅ
どうもありがとぉ
残すは虫さんですっ



それでは最近のぺちゃ村の様子を。。。



毎晩のようにあいつらを探してうろうろとw
やっと見つけたのに、捕まえられませぬ
はぁ~もうやだーーーーー

よたろーやられる。。。

0707z3.jpg

★ひめ★やられる。。。

0710a.jpg




よたろーはあっさりサソリをGET!
★ひめ★はまだ捕まえてないのぉ。。。
サソリは意外と見つけやすいね、ジジジジジって音が聞こえるから
でも、さされちゃったwww
タラは見つけるのさえ困難だ。。。

0707z4.jpg







めっちゃ素敵なかくれんぼ
ガリガリに誘われて、ついてったらなんとりす3匹w
シルエットもいたら最高だったのになぁ

0708a.jpg







よたろーが借りてるねこいっぱい村の土地で、やっと咲いた黒バラ
持って帰って金バラ作るんだぁ~
でも最近毎日びーだっしゅ村でタコ釣って、翌日花がしおれないおまじないw
ダメじゃ~~~~ん

0708b.jpg




よたろーがいつも狙ってるのは。。。
モトキの虫取り失敗写真www
この日はうまいこと撮れたで~~~~
思いっきりヘラクレス逃がしちゃった1枚パチリ

0709c.jpg




へっぽこ写真だけじゃ可愛そうだから、素敵な1枚も
はいっ!!

0709e.jpg







今週はジリ貧のぺちゃ村に救いの手が
にゃんこ村のゆっこ☆ちゃんから高騰の知らせをいただき、6往復してまいりましたぁw
最後におまじないもしてきたよぉ
お金の木を植えると、目玉商品が並ぶとのこと
じゅんこさん、よつばさんと一緒に木を植えてきましたぁ
みんなは何が並んだかなぁ?

0710c.jpg









↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

えぇぇ?雑草ぼーぼー?
そんなにできなかったんだぁ
名画なら協力するから言ってねぇ

【】 ふぅこより。
いいなぁ~うちは、まだ、魚に、名画に、虫も、揃ってない~

最近忙しくてやってないから、今日朝見たら、花は枯れて、雑草はあっちらこっちらに生えて抜くのに大変でした

また今日も帰って、しようかね

【>みさ♪】 ★ひめ★より。
ありがと~~~i-178

みさもまだ捕まえてないんだねぇ、あいつらw
毎日1回は遭遇するんだけど、未だに捕まえられる気がしないi-232
お互いガンバロ♪

【】 みさ♪より。
名画コンプおめでとうi-176
サソリとかまだ捕まえてないし
タラは遭遇すらしてないi-238
みーも捕まえたいなぁi-194

【】 ★ひめ★より。
>よつばさん

訪問ありがとうございます
目玉商品ラブリーキッチンだったんですねぇ
名画はいつも偽物だったりダブリだったり、週一じゃなかなか難しいですよね
みんなに協力してもらってコンプしたので、今度はお返しができるといいなぁと思ってます
また会えたらいいですねっ

【】 よつばより。
こんばんは♪
訪問が遅くなりました(^▽^;)
よつばです~(*´∇`*)
この日はありがとうございました♪
またどこかでお会いできたら嬉しいです^^
うちは目玉商品はラブリーキッチンでしたよ♪
名画コンプおめでとうございます♪
うちは最近は偽物かダブりばかりです( ̄▽ ̄;)!!

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

今日は来てくれて嬉しかったぁ
いつでも突撃歓迎ですよ~

息子さんに喜んでもらえて良かったぁ
また今度ゆっくり来てくださいねぇ

サソリ&タラ今日も頑張ります(笑)
お互い何とか捕まるといいね

【】 マロンより。
名画コンプすごいね~~(=^・・^=)
おめでとう~~ヽ(^。^)ノ

今日は、いきなり初上陸の突撃で
驚かせてしまいごめんね~(*_*;
そして、いろいろお世話になりましたヽ(^。^)ノ
ありがとう!
息子も喜んでます。
そっそく、カタログ注文したので、
明日渡してあげようとおもいます!
ありがとう~^♪
今度は、チェリーネ村へ
遊びに来てね(>_<)

・・・サソリ・・タらん・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無理だわぁ」。。。

【>じゅんこさん】 ★ひめ★より。
訪問&コメありがとうございますぅ~~i-184
ブログ可愛いだなんて~ありがとうi-237

おまじない100ベルで試したことなかったので、検証できて良かったですw
うちはカラフルコンポが並んでましたよぉi-189

カブ価チェックは最近コンビニになってから始めたんだけど、今回はゆっこちゃんが見ててくれて助かりましたぁ!
表つけてて良かったw
また遊びにきてくださいね~♪

【>+゜★音無 春奈★゜+】 ★ひめ★より。
ありがとありがとぉi-87

タラちゃんしおれた花に隠れてるのぉ?
そいつぁわかんないねぇi-250
びっくりだw

ぽちありがとうね~i-175

【】 じゅんこより。
こんにちは♪昨日は、ゆっこさんの村でどうもでした♪とっても楽しかったです★ブログの方にもコメント有難うございました♪★ひめ★さんのブログ、とっても可愛らしいですね!うちの村のカブ価、ここの所ずっと波型が続いていて今週は「もしかしたら来るかも?!」とワクワクしていたのですが結局は4期型でピークでも150ぐらいだったのでゆっこさんの村が高騰して感謝しています♪金のスコップで100ベル埋めてもおまじない効果が出るのは新発見でしたね♪今日は目玉商品で黒のキングが出ました♪

【こんにちは(*'▽'人)】 +゜★音無 春奈★゜+より。
名画コレクション完成!?
おめでとうーっ☆

タランチュラ、枯れた花からでてきたりするから
ビックリ&捕まえにくい><

モトキs、お見事です!

応援ポチしときまーっす☆

【】 ★ひめ★より。
>☆さ~ちん☆

ありがとぅ~す
本物だったらあげれるから、水曜日の更新checkしてちょ

サソリ&タラは通信中出ないから、結構地味に毎晩check
独りで村回ってると寂しくなってくるよぉ

【】 ☆さ~ちん☆より。
名画のコンプおめでとう~i-237
すごいね!
タランチュラもサソリも見たことないなぁi-229
遭遇したらやっぱりドキッとするんやろかw

【>ひろっぴー】 ★ひめ★より。
ありがと~~~i-87
今日はコノハムシも捕まえて、あと残すところタラの寄贈のみだぁよi-184
よたひめって。。。まぁいいかw

【】 ひろっぴーより。
おめでとーv-218

タラちゃんは飛びかかってくるからなかなかむずかしいねi-240
運良く止まってるところをみつけたら背後から歩み寄ってゲット・・・これが一番簡単なんだけどねv-267

サソリは動いてても結構捕まえられるよv-221

がんばれー よたひめ(←よたろー&ひめの短縮型)

【> いちご☆*゜ちゃん】 ★ひめ★より。
ありがと~~~やっと最後の一枚が手に入ったのぉ!
お友達にもらったんだけど、一人じゃなかなかコンプなんてできないよねi-201
いちご☆*゜ちゃんアイテム交換所にリストアップしてるものならあげれるから、欲しいのがあったら遠慮なく言ってね~i-236

よたろー先生はあっけなくサソリ捕まえてたぁi-239
ちょっち悔しいwww
夜中の1時位が1番出るって噂だよぉ!!
お互いガンバロ~i-234

【】 いちご☆*゜より。
名画コンプヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
いちごなんて最近カタログコンプを狙い始めて(やっとw)
どの名画を寄贈∪ててどれを∪てないか最近把握∪たよw
攻略本に全部チェック∪てったんだけど簡単に釣れる魚
を寄贈∪てなくてもう今の時期は釣れなかったりとか多いw
いちごが全てをコンプ出来る日はい⊃になるやらww

よたろー先生サソリ捕まえたの!?さすが先生w
いちごなんてサソリまだ1回も見たことないよ!?
この記事読んでサソリが音を発∪てるって知ったもんw
今度から耳を澄ま∪て巡回∪てみるぅ~♪♪
タラももちろん捕まえてまて~んww




<<昼間の顔と、夜の顔 | ホーム | 嬉しすぎて泣きそうだぁ!>>
>ふぅこちゃん

えぇぇ?雑草ぼーぼー?
そんなにできなかったんだぁ
名画なら協力するから言ってねぇ
【2009/07/14 10:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
いいなぁ~うちは、まだ、魚に、名画に、虫も、揃ってない~

最近忙しくてやってないから、今日朝見たら、花は枯れて、雑草はあっちらこっちらに生えて抜くのに大変でした

また今日も帰って、しようかね
【2009/07/13 18:47】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>みさ♪
ありがと~~~i-178

みさもまだ捕まえてないんだねぇ、あいつらw
毎日1回は遭遇するんだけど、未だに捕まえられる気がしないi-232
お互いガンバロ♪
【2009/07/13 11:06】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
名画コンプおめでとうi-176
サソリとかまだ捕まえてないし
タラは遭遇すらしてないi-238
みーも捕まえたいなぁi-194
【2009/07/13 10:00】URL | みさ♪ #AM34sMcQ[ 編集]
>よつばさん

訪問ありがとうございます
目玉商品ラブリーキッチンだったんですねぇ
名画はいつも偽物だったりダブリだったり、週一じゃなかなか難しいですよね
みんなに協力してもらってコンプしたので、今度はお返しができるといいなぁと思ってます
また会えたらいいですねっ
【2009/07/13 01:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんは♪
訪問が遅くなりました(^▽^;)
よつばです~(*´∇`*)
この日はありがとうございました♪
またどこかでお会いできたら嬉しいです^^
うちは目玉商品はラブリーキッチンでしたよ♪
名画コンプおめでとうございます♪
うちは最近は偽物かダブりばかりです( ̄▽ ̄;)!!
【2009/07/12 23:33】URL | よつば #rfjYIV3U[ 編集]
>マロンちゃん

今日は来てくれて嬉しかったぁ
いつでも突撃歓迎ですよ~

息子さんに喜んでもらえて良かったぁ
また今度ゆっくり来てくださいねぇ

サソリ&タラ今日も頑張ります(笑)
お互い何とか捕まるといいね
【2009/07/11 18:27】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
名画コンプすごいね~~(=^・・^=)
おめでとう~~ヽ(^。^)ノ

今日は、いきなり初上陸の突撃で
驚かせてしまいごめんね~(*_*;
そして、いろいろお世話になりましたヽ(^。^)ノ
ありがとう!
息子も喜んでます。
そっそく、カタログ注文したので、
明日渡してあげようとおもいます!
ありがとう~^♪
今度は、チェリーネ村へ
遊びに来てね(>_<)

・・・サソリ・・タらん・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無理だわぁ」。。。
【2009/07/11 18:00】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
>じゅんこさん
訪問&コメありがとうございますぅ~~i-184
ブログ可愛いだなんて~ありがとうi-237

おまじない100ベルで試したことなかったので、検証できて良かったですw
うちはカラフルコンポが並んでましたよぉi-189

カブ価チェックは最近コンビニになってから始めたんだけど、今回はゆっこちゃんが見ててくれて助かりましたぁ!
表つけてて良かったw
また遊びにきてくださいね~♪
【2009/07/11 16:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>+゜★音無 春奈★゜+
ありがとありがとぉi-87

タラちゃんしおれた花に隠れてるのぉ?
そいつぁわかんないねぇi-250
びっくりだw

ぽちありがとうね~i-175
【2009/07/11 16:24】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは♪昨日は、ゆっこさんの村でどうもでした♪とっても楽しかったです★ブログの方にもコメント有難うございました♪★ひめ★さんのブログ、とっても可愛らしいですね!うちの村のカブ価、ここの所ずっと波型が続いていて今週は「もしかしたら来るかも?!」とワクワクしていたのですが結局は4期型でピークでも150ぐらいだったのでゆっこさんの村が高騰して感謝しています♪金のスコップで100ベル埋めてもおまじない効果が出るのは新発見でしたね♪今日は目玉商品で黒のキングが出ました♪
【2009/07/11 15:42】URL | じゅんこ #-[ 編集]
こんにちは(*'▽'人)
名画コレクション完成!?
おめでとうーっ☆

タランチュラ、枯れた花からでてきたりするから
ビックリ&捕まえにくい><

モトキs、お見事です!

応援ポチしときまーっす☆
【2009/07/11 13:29】URL | +゜★音無 春奈★゜+ #MgWaaTj.[ 編集]
>☆さ~ちん☆

ありがとぅ~す
本物だったらあげれるから、水曜日の更新checkしてちょ

サソリ&タラは通信中出ないから、結構地味に毎晩check
独りで村回ってると寂しくなってくるよぉ
【2009/07/11 12:11】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
名画のコンプおめでとう~i-237
すごいね!
タランチュラもサソリも見たことないなぁi-229
遭遇したらやっぱりドキッとするんやろかw
【2009/07/11 12:00】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]
>ひろっぴー
ありがと~~~i-87
今日はコノハムシも捕まえて、あと残すところタラの寄贈のみだぁよi-184
よたひめって。。。まぁいいかw
【2009/07/11 10:38】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おめでとーv-218

タラちゃんは飛びかかってくるからなかなかむずかしいねi-240
運良く止まってるところをみつけたら背後から歩み寄ってゲット・・・これが一番簡単なんだけどねv-267

サソリは動いてても結構捕まえられるよv-221

がんばれー よたひめ(←よたろー&ひめの短縮型)
【2009/07/11 02:01】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
> いちご☆*゜ちゃん
ありがと~~~やっと最後の一枚が手に入ったのぉ!
お友達にもらったんだけど、一人じゃなかなかコンプなんてできないよねi-201
いちご☆*゜ちゃんアイテム交換所にリストアップしてるものならあげれるから、欲しいのがあったら遠慮なく言ってね~i-236

よたろー先生はあっけなくサソリ捕まえてたぁi-239
ちょっち悔しいwww
夜中の1時位が1番出るって噂だよぉ!!
お互いガンバロ~i-234
【2009/07/11 00:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
名画コンプヽ(●´゚ω゚)(゚ω゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
いちごなんて最近カタログコンプを狙い始めて(やっとw)
どの名画を寄贈∪ててどれを∪てないか最近把握∪たよw
攻略本に全部チェック∪てったんだけど簡単に釣れる魚
を寄贈∪てなくてもう今の時期は釣れなかったりとか多いw
いちごが全てをコンプ出来る日はい⊃になるやらww

よたろー先生サソリ捕まえたの!?さすが先生w
いちごなんてサソリまだ1回も見たことないよ!?
この記事読んでサソリが音を発∪てるって知ったもんw
今度から耳を澄ま∪て巡回∪てみるぅ~♪♪
タラももちろん捕まえてまて~んww


【2009/07/10 18:29】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/81-e5f8da10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
