2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 昼間の顔と、夜の顔TOP > 日記 > title - 昼間の顔と、夜の顔


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 昼間の顔と、夜の顔 
ぺちゃ村お昼の開門

いちごひめと、初上陸のマロンちゃん
3人ともりりあちゃんのお洋服でパチリ
みんな可愛い~
さわやかな写真が撮れましたぁ



続きはぺちゃ村夜の開門
※18歳未満はポチしちゃダメよっ



リクエストの多かった?例の会合のまとめ写真ですw

続々と増えるハンケツ倶楽部会員。。。
つくし村めいちゃん・レインボー村くぅちゃん(かとちゃw)・∞キティ村∞いちご☆*゜ちゃん
めいちゃんは新しい衣装も持参してくれたよぉ
スワンがついてるアレですw
くぅちゃんモデルでかきかき
いちご☆*゜ちゃんは女王様セットに興奮www

page26.jpg


page27.jpg




ハンケツ倶楽部にとっては憧れの、変態倶楽部会長もいらっしゃった!
ポップコ~ン村しゅうと会長
この日初上陸&初めましてだったのに、めっちゃ絡んでみましたぁ
ピーーーーーー○出しでモデルもしてくれて、さっすがぁ
ROSE村りんちゃん
会長持参のにぃづまエプロン、その他衣装に大興奮w
ROSE村に出張まで。。。。www

page28.jpg


page29.jpg




ぴよぴよ★村よんちゃん
衣装配達に出張してきたよぉ
ハッピー村ひでみちゃん
みんなでにぃづまエプロン着て井戸端会議w
よんちゃんはオケツが黒いと文句を言いながら、とっても気に入った様子w
ひでみちゃん、恥ずかしがりながら、実はかなり好きだなwww

page30.jpg




ハッピー☆村みさ♪
は、まだ会員じゃないのか??
衣装着てない~
妹ののんは強制入会させられましたw
ひまわり村☆つくし☆ちゃん
以前∞キティ∞村で、既に入会してましたw
ラコスケにオケツ見せまくりですwww

page31.jpg

以上、★ひめ★が把握してるメンバーの紹介でしたぁ
それぞれ会員が入会者を増やしてるので、まだまだ他にもいるようで。。。
そこのあなたもどこかでいつか出会うはず。。。
その時はあなたも是非会員に!!!(爆)







↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

あたしも『にぃづま』じゃないケド(笑)
真っ昼間っから『はだエプ』で井戸端会議するぅ

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

衣装たくさん揃ってるよぉ
お待ちしてるわっ

【>+゜★音無 春奈★゜+ちゃん】 ★ひめ★より。
いっぱいおしゃべりできて楽しかったねぇ♪
目ぇつぶってって言ったのに入ったじゃん、あの部屋w
もうちょっと大人になったら仲間に入ってね(^^)ノwww

【>しゅ~とさん】 ★ひめ★より。
めちゃめちゃ楽しかったですよぉ(^^)v
いきなりあんなですいまてんw
今度はポップコ~ン村におじゃましまぁす!
あっ!あそこはちゃんと隠れてましたねwww
危ない危ない。。。

【>ひでみちゃん】 ★ひめ★より。
楽しかったね~♪
よんちゃんとめっちゃ笑ったねっ!
たもつ~にぃづま置いてどこ行ったかねぇ?w
照れちゃって~このやろっwww

【】 いちご☆*゜より。
ハンケツ倶楽部以外にも「にぃづま倶楽部」
も出来るのか∪らwあっもう出来てる!?ww
いちごはにぃづま?ではないけど何か主婦達で
倶楽部作るのもいいかもねぇ((*´ω`))ウキョキョ
⊃く∪チャン、ハンケツ倶楽部の衣装喜んでもらって
帰ってたよォォ((藁´ω`))ヶラヶラ

最近通信∪てないから近々時間合うといいな♪



【】 ふぅこより。
うちも、早く、入会しなきゃ

ほんま最近してないからさ~

姫ちゃんとこが開いたら、訪問するからね

【こんばんぱ。o゚(☆´▽'σ)】 +゜★音無 春奈★゜+より。
この前の通信楽しかった~♪*

今度は、も~っとしたいな♪

あ、18歳未満なのでスルしなきゃー><

【】 しゅ~とより。
この前は、ありがと(/≧3≦)ティース

初入村で緊張(どきどき!)して行ったけど、みなさんいい人ばかりで、色々楽しませてもらったわ。ありがとね!!

ピーーーーーーうまいこと隠れてるね^^
よかった~('▽'*)>″みせられんわ~!!

こんなやつだけど、また一緒に遊んでね♪

【】 ひでみより。
昨日は楽しかったよね~(*^ワ^*)
よんちゃんの結婚相手は、今頃なにしてるかしらー♪
また遊ぼーね★

【】 ★ひめ★より。
>りんちゃん

あの時の鼻血は止まった?www
今度ROSE村行ったらすごいことになってそお~i-233
楽しみだわっi-184

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

わおーデザイナーさん自ら持ってきてくれるなんてぇi-178
感謝感謝ですねっi-228
楽しみ待ってまぁすi-185

【】 りんより。
わははw
先日はありがとうございました!
もう大興奮よ(笑)
住人が早くも、あのw服を着てくれ・・・
恐ろしい村になりつつあります(汗)
また、是非遊んでね♪

【どーもどーも♪】 めいより。
例のお部屋が!!!!
みなさん、とっても楽しそう・・私もだけどね♪

ぽんたさんの、スワン改訂版入荷しました。
デザイナーさん自ら、持ってきてくださいまして、
また、お友達の村でも、展示してよいよーって
言っていただけて、感謝なのです。
また、遊べたときに、お渡ししますね~。


<<のんびりぺちゃ村 | ホーム | いやはや どーも! Vol.2 >>
>いちご☆*゜ちゃん

あたしも『にぃづま』じゃないケド(笑)
真っ昼間っから『はだエプ』で井戸端会議するぅ
【2009/07/14 10:41】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

衣装たくさん揃ってるよぉ
お待ちしてるわっ
【2009/07/14 10:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>+゜★音無 春奈★゜+ちゃん
いっぱいおしゃべりできて楽しかったねぇ♪
目ぇつぶってって言ったのに入ったじゃん、あの部屋w
もうちょっと大人になったら仲間に入ってね(^^)ノwww
【2009/07/13 20:27】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>しゅ~とさん
めちゃめちゃ楽しかったですよぉ(^^)v
いきなりあんなですいまてんw
今度はポップコ~ン村におじゃましまぁす!
あっ!あそこはちゃんと隠れてましたねwww
危ない危ない。。。
【2009/07/13 20:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ひでみちゃん
楽しかったね~♪
よんちゃんとめっちゃ笑ったねっ!
たもつ~にぃづま置いてどこ行ったかねぇ?w
照れちゃって~このやろっwww
【2009/07/13 20:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ハンケツ倶楽部以外にも「にぃづま倶楽部」
も出来るのか∪らwあっもう出来てる!?ww
いちごはにぃづま?ではないけど何か主婦達で
倶楽部作るのもいいかもねぇ((*´ω`))ウキョキョ
⊃く∪チャン、ハンケツ倶楽部の衣装喜んでもらって
帰ってたよォォ((藁´ω`))ヶラヶラ

最近通信∪てないから近々時間合うといいな♪


【2009/07/13 19:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
うちも、早く、入会しなきゃ

ほんま最近してないからさ~

姫ちゃんとこが開いたら、訪問するからね
【2009/07/13 18:53】URL | ふぅこ #-[ 編集]
こんばんぱ。o゚(☆´▽'σ)
この前の通信楽しかった~♪*

今度は、も~っとしたいな♪

あ、18歳未満なのでスルしなきゃー><
【2009/07/13 18:32】URL | +゜★音無 春奈★゜+ #MgWaaTj.[ 編集]
この前は、ありがと(/≧3≦)ティース

初入村で緊張(どきどき!)して行ったけど、みなさんいい人ばかりで、色々楽しませてもらったわ。ありがとね!!

ピーーーーーーうまいこと隠れてるね^^
よかった~('▽'*)>″みせられんわ~!!

こんなやつだけど、また一緒に遊んでね♪
【2009/07/13 15:19】URL | しゅ~と #L1x6umnE[ 編集]
昨日は楽しかったよね~(*^ワ^*)
よんちゃんの結婚相手は、今頃なにしてるかしらー♪
また遊ぼーね★
【2009/07/13 14:45】URL | ひでみ #-[ 編集]
>りんちゃん

あの時の鼻血は止まった?www
今度ROSE村行ったらすごいことになってそお~i-233
楽しみだわっi-184
【2009/07/13 14:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>めいちゃん

わおーデザイナーさん自ら持ってきてくれるなんてぇi-178
感謝感謝ですねっi-228
楽しみ待ってまぁすi-185
【2009/07/13 14:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
わははw
先日はありがとうございました!
もう大興奮よ(笑)
住人が早くも、あのw服を着てくれ・・・
恐ろしい村になりつつあります(汗)
また、是非遊んでね♪
【2009/07/13 13:21】URL | りん #CjR4k1/2[ 編集]
どーもどーも♪
例のお部屋が!!!!
みなさん、とっても楽しそう・・私もだけどね♪

ぽんたさんの、スワン改訂版入荷しました。
デザイナーさん自ら、持ってきてくださいまして、
また、お友達の村でも、展示してよいよーって
言っていただけて、感謝なのです。
また、遊べたときに、お渡ししますね~。
【2009/07/13 13:14】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/82-81627c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
