2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ぱぁ~でたっ!TOP > 日記 > title - ぱぁ~でたっ!


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぱぁ~でたっ! 
受け取る瞬間食われました。。。
ぺりおめ~
あ!みなさん届きましたか?
今回はとっても可愛い朝顔ですね
早速★ひめ★もお部屋に飾りました



天気もいいので、この後久しぶりに街へ出かけました



久しぶりの登場!
ぱぁ~~~!出ましたw
きょしょーです
今回は【ひらめき】を盗んで帰りました ぴんこ~ん

0719d.jpg


そしてどこかの村のグルミンちゃんに会いました
よく見ると【連邦軍の服】を着てる
可愛いのでぺちゃ村に誘いましたが。。。
現在満員のぺちゃ村には来てくれなさそうですね

0720e.jpg


ぺちゃ村に戻るとあやしいやつがいましたw
青い瞳の。。。?????青い?あおい?wwwww
★ナガレボシ村のあおいさんが描いたねこでしたぁ
ちょっと怖い顔してました
めんどくさいのでそのまま放置

page35.jpg






その後☆ぽぷり☆がお散歩してると、またさっきのあいつw
??
ちょっと顔が違う気がするけど。。。???
どう思う?www0720d.jpg


         



↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>+゜★音無 春奈★゜+ちゃん

朝顔可愛いよねぇ~日本版では珍しくw
コネクトオフの人も多いから、ちゃんと届いたみたいで良かったわi-189

あやしいネコ可愛い???
よ~く見てもあんまり。。。www
でも放置したので、これ以上は文句言えないわっi-201

【こんにちは(★'v`σ)】 +゜★音無 春奈★゜+より。
朝顔届いたよ~(o∀σ*
超カワイかった~♪*

く・・食われてるww

きょしょ~だ゚+(p0ε0q*◆)
私まだ1回しか会ったことない~

グルミンちゃん、似合ってないよ><

あやしいネコ、怖いなぁっ
でも、よく見るとカワイイ+!★⌒(*U艸U*$◎)

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

まぁ確かにどっちもイマイチw
でもそれを直さず送り出したから、てるてる村に行ったらセンスいい顔にしてあげてねi-234

【】 ひろっぴーより。
あやしいねこ・・・あ○いの作品もイマイチだけど、よ○ろーのも・・・甲乙つけがたいね(笑)


【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

ちゅ~じゃないよぉ一方的にやられた

確かにこのネコのまゆげ…珍獣ハンター(笑)
次はつくし村に行くかもよ、ハンターに

【】 めいより。
くわれてるの~??
チュウーしてるの~ww。
すごい瞬間だね~ww。
あやしいねんこさん、まゆげがー
イモトになってます。^^。

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

言われて気付いたけど…この格好でクチバシって!
ドナルドみたい~

ジョニ男に夢中ぢゃきょしょーには会えないわなぁ
それはそれで羨ましいけどね

このネコの眉毛…この趣味の悪さ…よ○ろーしかいないよね(笑)

【】 ★ひめ★より。
>ひでみちゃん

まだきょしょーに会ってないのかぁ
今回で3回目だけど、もっと違うネタが良かったなぁ
でもこのぱぁ~!好き(笑)

あっ、今日は夕飯早くて遊びに行けなくてごめんねぇ

【】 いちご☆*゜より。
ひめチャン食われてるっていうかひめチャンの口が
アヒル口になってるように見えるwww
これはこれでめっちゃかわいいけどぉ(。→∀←。)キャハ♡
あさがおかわいいよねぇ~♪♪

きょ∪ょーまた会えたんだぁ☆☆
相変わらずうらやま∪いなw
うちなんてジョニ男と離れたくない(まだねw)が
為に日にち進めれないからもちろんのごとく
劇場のネタも変わらない(。´Д⊂)うぅ・・・。
「テレる」をゲット出来る日はい⊃になるやらw

明らかにあや∪いネコの顔変わってる・・・w
犯人はよ〇ろーさんかい?ww

【】 ひでみより。
いいなー♪
まだ、きょしょーに会えてないの><
早くあの、ぱぁ~~~!を見たいわ!!
今から開門だけど、よかったら来てね^^


<<4000HITおめでとう!! | ホーム | チェリーネ村初上陸&へんたい村偵察>>
>+゜★音無 春奈★゜+ちゃん

朝顔可愛いよねぇ~日本版では珍しくw
コネクトオフの人も多いから、ちゃんと届いたみたいで良かったわi-189

あやしいネコ可愛い???
よ~く見てもあんまり。。。www
でも放置したので、これ以上は文句言えないわっi-201
【2009/07/22 19:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは(★'v`σ)
朝顔届いたよ~(o∀σ*
超カワイかった~♪*

く・・食われてるww

きょしょ~だ゚+(p0ε0q*◆)
私まだ1回しか会ったことない~

グルミンちゃん、似合ってないよ><

あやしいネコ、怖いなぁっ
でも、よく見るとカワイイ+!★⌒(*U艸U*$◎)
【2009/07/22 16:29】URL | +゜★音無 春奈★゜+ #MgWaaTj.[ 編集]
>ひろっぴー

まぁ確かにどっちもイマイチw
でもそれを直さず送り出したから、てるてる村に行ったらセンスいい顔にしてあげてねi-234
【2009/07/22 12:10】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あやしいねこ・・・あ○いの作品もイマイチだけど、よ○ろーのも・・・甲乙つけがたいね(笑)

【2009/07/22 08:12】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
>めいちゃん

ちゅ~じゃないよぉ一方的にやられた

確かにこのネコのまゆげ…珍獣ハンター(笑)
次はつくし村に行くかもよ、ハンターに
【2009/07/22 07:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
くわれてるの~??
チュウーしてるの~ww。
すごい瞬間だね~ww。
あやしいねんこさん、まゆげがー
イモトになってます。^^。
【2009/07/22 07:47】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

言われて気付いたけど…この格好でクチバシって!
ドナルドみたい~

ジョニ男に夢中ぢゃきょしょーには会えないわなぁ
それはそれで羨ましいけどね

このネコの眉毛…この趣味の悪さ…よ○ろーしかいないよね(笑)
【2009/07/21 22:44】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ひでみちゃん

まだきょしょーに会ってないのかぁ
今回で3回目だけど、もっと違うネタが良かったなぁ
でもこのぱぁ~!好き(笑)

あっ、今日は夕飯早くて遊びに行けなくてごめんねぇ
【2009/07/21 22:38】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひめチャン食われてるっていうかひめチャンの口が
アヒル口になってるように見えるwww
これはこれでめっちゃかわいいけどぉ(。→∀←。)キャハ♡
あさがおかわいいよねぇ~♪♪

きょ∪ょーまた会えたんだぁ☆☆
相変わらずうらやま∪いなw
うちなんてジョニ男と離れたくない(まだねw)が
為に日にち進めれないからもちろんのごとく
劇場のネタも変わらない(。´Д⊂)うぅ・・・。
「テレる」をゲット出来る日はい⊃になるやらw

明らかにあや∪いネコの顔変わってる・・・w
犯人はよ〇ろーさんかい?ww
【2009/07/21 22:01】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
いいなー♪
まだ、きょしょーに会えてないの><
早くあの、ぱぁ~~~!を見たいわ!!
今から開門だけど、よかったら来てね^^
【2009/07/21 19:11】URL | ひでみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/90-7bb89756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
