2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 4000HITおめでとう!!TOP > 日記 > title - 4000HITおめでとう!!


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 4000HITおめでとう!! 
祝4000HIT
♪街へいこうよ ハッピー村だより♪
通信友達のハッピー村ひでみちゃんが、ブログ4000HIT記念にパーティーに招待してくれたよっ
ご一緒したしゃもさんと、すずらん村のゆずちゃんで記念撮影
何故かポーラの家だったけどw
この後、ハッピー村の宝探しに参加させてもらっちゃったぁ
ひでみちゃんおめでと~&ありがと~
(本来ならこっちがお祝い持ってくんだった。。www)



0719k.jpg



続きは初上陸のすずらん村&新しいセクシー衣装。。。






ハッピー村のパーティーに2日続けて参加した★ひめ★w
(図々しい
前回ゆずちゃんともコードを交換してたので、お初のシャーロットちゃんとぱちり
もう時間がお開きに近かったので、あんまり遊べなかったんだけどね
今度ゆっくりお話とかできたらいいね
そしてそのままひでみちゃんと、ゆずちゃんのすずらん村へ流れました~

0720g.jpg


初上陸なので散策した後、ひでみちゃんにお祝いのインタビュー
『なんもいえねぇ。。。』
感激した様子でしたぁwwwww
(てか古っw)
そしてゆずちゃんがラコさんにホタテを渡して、いざ!!!って時に。。。
後ろでひでみちゃんが落とし穴にはまって大爆笑
一瞬でびっくりして、おかし過ぎてシャッターチャンスを逃したのでありますた
この日はほんと楽しかったぁ

page36.jpg










ぺちゃ村のエイブルに、新作入荷しました!!!
へりうっっど(発音それっぽくねw)女優みたいだぁ
念願のFカップに喜ぶ★ひめ★であります
しかもぉ。。。
歩くとゆれるの
持ってきてくれたりんちゃん、どうもありがとぉ~~~
これ作ったお方は★ひめ★の気持ちを知ってたのかしらw

0720o.jpg


今や観光名所となった『よ』の家を見たいとりんちゃん、好きねぇ
何も変わらないと思ってたら。。。
さりげなぁ~く置いてる衣装が変わってたwww
この日は珍しく???開門しても誰も来ず、独りで30分釣りしてたくらいで
結局(おかげで?)りんちゃんと2人っきりでイチャイチャ遊びました

page37.jpg



次回は新しいお友達と、いつもの集合のお話です。。。(予定)






↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>*☆珱姫☆* ちゃん

パーティ行けなかったんだねぇ、残念i-177
夏休みもいろいろと忙しいのかなぁ?

このセクシー衣装くらいなら、いちごひめも着れるよぉうふふi-189
今度エイブルで試着してみてi-184

【こんにちは(pq>ω<☆)⌒+.゜★】 *☆珱姫☆*より。
4000HITパーティ行けなくてショック。゚(P'`。q悲)

あかきいろのパンジ~カワイイな (*从uзu∮)☆⌒♪*.+゜

あ~っ
私もお祝いコメント言いたかったよーっ
ひでみちゃん、ゴメン←

セ・・・セクシー衣装っ∑Pq'`!)
これは18禁なのではっ><

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

ビアンカはいいとして、うずまきぃ?
あの童顔に似合うかしら(笑)
みぞれは無理ってゆうか、すでにナイスバデーだからいいのっ

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

てっきりいちご☆*゜ちゃんも来てると思ったんだぁ
パパめっちゃKY

この衣装すごいでしょお?
是非着て欲しい~
ゆ れ る からさっ(笑)
今度持ってくねぇ

【】 ★ひめ★より。
>ひでみちゃん

この日はありがとぅね
あれゎまぢ爆笑したよぉ~
だってラコさん飛び込む瞬間落ちたんだもん(爆)
また遊ぼうねぇ

【】 ★ひめ★より。
>そらちゃん

あらぁ最近通信してないんだぁ
もしかしてそらちゃんもパーティー呼ばれてたのかな?
楽しかったよぉ
私も5000HITでイベントでもやろうかしらぁ
アイデアが思い浮かばないケド

【】 ひろっぴーより。
Fカップ、うちのビアンカとうずまきに似合いそうだから今度配達よろしく(笑)

みぞれは無理だなぁ~v-431

【】 いちご☆*゜より。
いいなぁ02・゜・(つД`)・゜・
うちもパーティー2日目参加する予定だったのに
珍∪くパパが早く帰ってきちゃって出掛ける羽目に・・・
(パパKYだよォォ!!!ww)
でも楽∪かったみたいでよかったねぇ☆☆

ひでみチャン・シャーロットチャン・ゆずチャン3人とも
最近通信出来てないなぁ~・゜・(つД`)・゜・
でもその分ひめチャンが楽∪んでくれたからよかった♪

おおおおおぉぉぉぉぉヽ(*´Д`*)ノ
はりうっど女優だぁ!憧れのFカップぅ☆☆
もちろんいちごも着る∪かないで∪ょ!!ww
今度通信の時くれ!ってかください!!ww

【】 ひでみより。
あは??落とし穴ばれちゃってたのかwww
そんなに面白かったかなー??ww
来てくれてありがとうね^^
すごく楽しかったー!!
またあそんでねん♪

【】 そらより。
パーティー参加してきたんですね^^
しかも住人の家で(笑)
やっぱり大勢での通信は楽しいですよね♪
最近通信サボり気味ですが(笑)
そろそろ復帰しようかしら♪

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

ポーラたんもとんだ迷惑だったろうね

えぇ?風邪っぴきなのぉ?
うわぁん…早く治して遊ぼうね~お大事に

【】 ★ひめ★より。
>ゆずちゃん

やったぁコンビニになるんだねぇ
これでゆっくり虫取りできる~
この日は慌てて21時までに虫売りに行ったもんね
またおじゃまするねっ

【】 めいより。
ポーラたん柱の陰に隠れて、
しまってますね~^^/

うーおー。夏休みになって、
みんな、風邪っぴきで
なかなか、通信ができませんが・・・
また、遊んでチョー。

【】 ゆずより。
こんばんは♪
先日はありがとうございました(^^)
楽しかったです~。

近々コンビニに建て替える予定なので虫採りしまくりましょ♪

昨日のおさわり開門もありがとうございました!


<<どうぶつ村初上陸&ペンギン村 | ホーム | ぱぁ~でたっ!>>
>*☆珱姫☆* ちゃん

パーティ行けなかったんだねぇ、残念i-177
夏休みもいろいろと忙しいのかなぁ?

このセクシー衣装くらいなら、いちごひめも着れるよぉうふふi-189
今度エイブルで試着してみてi-184
【2009/07/24 21:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは(pq>ω<☆)⌒+.゜★
4000HITパーティ行けなくてショック。゚(P'`。q悲)

あかきいろのパンジ~カワイイな (*从uзu∮)☆⌒♪*.+゜

あ~っ
私もお祝いコメント言いたかったよーっ
ひでみちゃん、ゴメン←

セ・・・セクシー衣装っ∑Pq'`!)
これは18禁なのではっ><
【2009/07/24 20:49】URL | *☆珱姫☆* #MgWaaTj.[ 編集]
>ひろっぴー

ビアンカはいいとして、うずまきぃ?
あの童顔に似合うかしら(笑)
みぞれは無理ってゆうか、すでにナイスバデーだからいいのっ
【2009/07/23 18:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

てっきりいちご☆*゜ちゃんも来てると思ったんだぁ
パパめっちゃKY

この衣装すごいでしょお?
是非着て欲しい~
ゆ れ る からさっ(笑)
今度持ってくねぇ
【2009/07/23 18:32】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ひでみちゃん

この日はありがとぅね
あれゎまぢ爆笑したよぉ~
だってラコさん飛び込む瞬間落ちたんだもん(爆)
また遊ぼうねぇ
【2009/07/23 18:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>そらちゃん

あらぁ最近通信してないんだぁ
もしかしてそらちゃんもパーティー呼ばれてたのかな?
楽しかったよぉ
私も5000HITでイベントでもやろうかしらぁ
アイデアが思い浮かばないケド
【2009/07/23 18:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
Fカップ、うちのビアンカとうずまきに似合いそうだから今度配達よろしく(笑)

みぞれは無理だなぁ~v-431
【2009/07/23 17:55】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
いいなぁ02・゜・(つД`)・゜・
うちもパーティー2日目参加する予定だったのに
珍∪くパパが早く帰ってきちゃって出掛ける羽目に・・・
(パパKYだよォォ!!!ww)
でも楽∪かったみたいでよかったねぇ☆☆

ひでみチャン・シャーロットチャン・ゆずチャン3人とも
最近通信出来てないなぁ~・゜・(つД`)・゜・
でもその分ひめチャンが楽∪んでくれたからよかった♪

おおおおおぉぉぉぉぉヽ(*´Д`*)ノ
はりうっど女優だぁ!憧れのFカップぅ☆☆
もちろんいちごも着る∪かないで∪ょ!!ww
今度通信の時くれ!ってかください!!ww
【2009/07/23 14:47】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
あは??落とし穴ばれちゃってたのかwww
そんなに面白かったかなー??ww
来てくれてありがとうね^^
すごく楽しかったー!!
またあそんでねん♪
【2009/07/23 12:29】URL | ひでみ #-[ 編集]
パーティー参加してきたんですね^^
しかも住人の家で(笑)
やっぱり大勢での通信は楽しいですよね♪
最近通信サボり気味ですが(笑)
そろそろ復帰しようかしら♪
【2009/07/23 11:55】URL | そら #pxKePtJU[ 編集]
>めいちゃん

ポーラたんもとんだ迷惑だったろうね

えぇ?風邪っぴきなのぉ?
うわぁん…早く治して遊ぼうね~お大事に
【2009/07/23 09:39】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆずちゃん

やったぁコンビニになるんだねぇ
これでゆっくり虫取りできる~
この日は慌てて21時までに虫売りに行ったもんね
またおじゃまするねっ
【2009/07/23 09:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ポーラたん柱の陰に隠れて、
しまってますね~^^/

うーおー。夏休みになって、
みんな、風邪っぴきで
なかなか、通信ができませんが・・・
また、遊んでチョー。
【2009/07/23 06:54】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
こんばんは♪
先日はありがとうございました(^^)
楽しかったです~。

近々コンビニに建て替える予定なので虫採りしまくりましょ♪

昨日のおさわり開門もありがとうございました!
【2009/07/23 00:37】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/91-577cbc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
