2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - どうぶつ村初上陸&ペンギン村TOP > 日記 > title - どうぶつ村初上陸&ペンギン村


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 どうぶつ村初上陸&ペンギン村 
先日の【☆ぽぷり☆のアイテムおさわり会】ですが、好評に終わりとっても良かったです
また定期的に、このようなイベントを企画したいと思います

この日は〔お礼は不要〕と記載したんですが、いただいてしまいました
smile村のはなさんが、たくさんの青バラを持ってきてくださいました
あまりに嬉しく興奮して、後ろの落とし穴にはまりましたがw
どうもありがとうございました
次回は手ぶらでいらしてくださいね
そして∞キティ∞村のいちご☆*゜ちゃんに、ジョニーのマトリョーシカをもらっちゃいました
前にバトンで『今1番欲しいアイテム』って書いたのを、覚えててくれて嬉しかった
どうもありがとう~
どちらも大切にします


0723a.jpg


続いては、新しくできたお友達の村といつものメンバーのお話。。。




先日お友達になったヒナちゃんのどうぶつ村へ、初訪問してきました
ボーリング場があって、楽しいお家で遊んできました
後ろで順番待ちしてるヒナちゃん、何故か上半身裸でやる気まんまんw
良く見ると。。。
スワンを着てますwww

0722d.jpg


さては。。。と思い村を散策
やっぱり!!!
住人さんもハンケツwww
れんにゅうなんて、お尻ぷりっぷり
さすが、しあわせ村(へんたい村)ともみんのお友達だ
また遊びに行かせてもらうよぉ~

0722page1.jpg








お次は、めばえもんのペンギン村へ
ひろた村のまるのさんと約束して、行ってきましたぁ
この村はほんっとに!!!お花がキレイで、★ひめ★の憧れの村であります
ぺちゃ村もこんな風に、交配のお花だらけにしたいのであります!!!
紫バラで囲まれた、ハートの花壇で記念撮影しました
てか、まるのさん日焼けしすぎwww

0722g.jpg


いつもの様に村を散策して、掲示板をチェック
めっちゃ怪しい。。。
『絶対に入らないで!』って言われたら。。。
入るでしょぉ~~~~~普通www
どうやら誘われてるようで。。。

0722n.jpg


早速プロメダインのお家へGO
。。。
めっちゃ怖いんですけどぉ~~~~
写真ではうまく伝えられない恐怖です。。。
想像していただければ。。。
このせま~い部屋に、あの音が鳴り響き、そしてこの怪しい模様。。。
完全に方が重たくなって出てきた★ひめ★でありました
この後ぺちゃ村に移動して、楽しく遊んだんだけど。。。
呪いのせいで、写真が消滅しました。。。(嘘w)

0722page3.jpg



おしまい。。。





↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>めばえもん

無駄って言ってごめんねごめんね~~~~
素晴らしいアートだよっ
とりあえずHeartの花壇は真似しようとしてまぷ(笑)

【】 めばえもんより。
うはぁ~憧れだったんすか?!w(゜o゜)w
わーい!テラ嬉しいですよ~・゜・(>_<)・゜・
なーんも取り柄のない村だったもんヾ( ̄◇ ̄)ノ))

青バラが無駄アートに使われてる件。
それは固めて増殖しようと試みたけど全く増えないので腹が立って無駄にアートにしてやったw
反省はしていない\(^O^)/

【】 ★ひめ★より。
>ひなちゃん

コメありがとぉ~i-233
素材がいいから?ってとこがちょっとわかんなかったけどwww
今度はボインボインで載せるからね~i-190
顔はモザイクかもだけど。。。i-235

【】 ひなより。
初コメv-221
女優ドレスどうもありがとうv-10
素材がよいからホレボレするくらい似合って
大満足よv-238
ちょっと日焼けしたけど気にしないのw
スワンの貧乳じゃなくてー
次はボインボインの写真のせてーーー!!


【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

ダァの貢物横取りしてごめんねw
代わりに大事にするからねぇi-233

ひめもボーリング下手くそだよっwww
100はいくかもだけどねi-278

∞キティ∞村もお花キレイだよぉ~~~!!!
交配たくさんだもん、憧れちゃうよぉi-184
ペンギン村はねぇ、数がすごいんだよっ!
しき詰まってる感じi-189
青バラとか無駄に(めばえもんごめんw)アートに使われちゃって、もったいないくらいwww

【】 いちご☆*゜より。
マトリョーシカ喜んでくれてよかったぁ☆☆
うちのダーリン(ジョニ男)からの貢物だから
大事に∪てあげてねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ボーリング場すげぇーーーー!!!!!!
でもいちごリアルでボーリング下手っぴなのw
スコア100いかないもんね~(。´Д⊂)うぅ・・・。

ペンギン村素敵ぃ~(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごももうちょっとお花の並べ方考えようかなー。
ひめチャンに目標にされる村なんて見てみたいわ~☆☆

呪いの部屋だぁ~…(´Д`驚)…!!
これってこの写真見ただけで呪われちゃうかな!?
どう∪よう・・・どう∪よう・・・・・
そのうち∞キティ∞村にも同じ部屋が出現∪たり∪てw
ハッケミーにお祓い頼まなきゃだぁ!!!!

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

呪いうつしてやる。。。w

交配のお花で埋め尽くしたら幸せだろうね~i-189
あと何年?かかるんだろ。。。www

【】 ふぅこより。
あたゃ~呪われた姫だ~

うちも交配かで村をいっぱいにしたい


<<まいごのお知らせ | ホーム | 4000HITおめでとう!!>>
>めばえもん

無駄って言ってごめんねごめんね~~~~
素晴らしいアートだよっ
とりあえずHeartの花壇は真似しようとしてまぷ(笑)
【2009/07/26 21:10】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うはぁ~憧れだったんすか?!w(゜o゜)w
わーい!テラ嬉しいですよ~・゜・(>_<)・゜・
なーんも取り柄のない村だったもんヾ( ̄◇ ̄)ノ))

青バラが無駄アートに使われてる件。
それは固めて増殖しようと試みたけど全く増えないので腹が立って無駄にアートにしてやったw
反省はしていない\(^O^)/
【2009/07/26 20:52】URL | めばえもん #-[ 編集]
>ひなちゃん

コメありがとぉ~i-233
素材がいいから?ってとこがちょっとわかんなかったけどwww
今度はボインボインで載せるからね~i-190
顔はモザイクかもだけど。。。i-235
【2009/07/26 12:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
初コメv-221
女優ドレスどうもありがとうv-10
素材がよいからホレボレするくらい似合って
大満足よv-238
ちょっと日焼けしたけど気にしないのw
スワンの貧乳じゃなくてー
次はボインボインの写真のせてーーー!!

【2009/07/26 01:36】URL | ひな #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

ダァの貢物横取りしてごめんねw
代わりに大事にするからねぇi-233

ひめもボーリング下手くそだよっwww
100はいくかもだけどねi-278

∞キティ∞村もお花キレイだよぉ~~~!!!
交配たくさんだもん、憧れちゃうよぉi-184
ペンギン村はねぇ、数がすごいんだよっ!
しき詰まってる感じi-189
青バラとか無駄に(めばえもんごめんw)アートに使われちゃって、もったいないくらいwww
【2009/07/25 17:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
マトリョーシカ喜んでくれてよかったぁ☆☆
うちのダーリン(ジョニ男)からの貢物だから
大事に∪てあげてねぇ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ボーリング場すげぇーーーー!!!!!!
でもいちごリアルでボーリング下手っぴなのw
スコア100いかないもんね~(。´Д⊂)うぅ・・・。

ペンギン村素敵ぃ~(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごももうちょっとお花の並べ方考えようかなー。
ひめチャンに目標にされる村なんて見てみたいわ~☆☆

呪いの部屋だぁ~…(´Д`驚)…!!
これってこの写真見ただけで呪われちゃうかな!?
どう∪よう・・・どう∪よう・・・・・
そのうち∞キティ∞村にも同じ部屋が出現∪たり∪てw
ハッケミーにお祓い頼まなきゃだぁ!!!!
【2009/07/25 14:37】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこちゃん

呪いうつしてやる。。。w

交配のお花で埋め尽くしたら幸せだろうね~i-189
あと何年?かかるんだろ。。。www
【2009/07/25 10:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あたゃ~呪われた姫だ~

うちも交配かで村をいっぱいにしたい
【2009/07/25 01:21】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/92-e9e1853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
