2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ミニ釣り大会開催@ぺちゃ村TOP > 日記 > title - ミニ釣り大会開催@ぺちゃ村


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ミニ釣り大会開催@ぺちゃ村 
エイプリルちゃんが引越したいみたいです
『うちの村に来てほしい!』って方はいませんかぁ?
下記のお引越し相談所をご覧ください
おさるさんてことで、結構人気あると思うけどなぁ。。。w

ぼぶのお引越し相談所1783.gif




続いてはぺちゃ村のミニ釣り大会。。。



先日さらっと開門してみたところ、ひでみちゃん・シュン・みゆちゃんが遊びに来ましたぁ
せっかく満員になったので、ミニ釣り大会を開催しましたっ
以前にゃんこ村だよりで、ゆっこちゃんが記事にしてたのでまねこw

まずは手持ち金を全員ATMに預けて、役場前からスタート
0ベルにしてからタイマー15分セット
よぉ~~~~い、ドン

0723b.jpg


15分後。。。
たぬき前集合~~~
そしてまず、これぞ!という1匹を自慢し合ってみましたwww
シュンはタイ!みゆちゃんは何とサメ!!
ひでみちゃんは。。。
見せられるほどのヤツ釣れなかったみたいで

0723c.jpg


そして順番に釣った魚をたぬきに売りつけましたぁw
その間もずっとひでみちゃん、『だめだー、負けだー』って言ってた
あまりの凹み具合に爆笑ですwww
いったい何を釣ったんだろーか

0723d.jpg


結果発表!!
売りつけた総額金で優勝者を決めます!
★ひめ★頑張ったでしょぉ~
シュンも惜しかった!
みゆちゃんはやっぱり1番でしたぁ~優勝
ひでみちゃん。。。2090ベルて。。。
アジばっか釣ってたのぉ???www

0723e.jpg


そして優勝したみゆちゃんに、全員さっきのお金を渡しましたぁ
おめでとぉ~
総額は。。。上の写真で計算してくらさいw
ウハウハして帰っていったみゆちゃん
凹んで立ち直れないひでみちゃんw
シュンは次回もやる気まんまん
楽しかったねぇ~結構燃えるよこれ
またミニ釣り大会したいなぁ~

0723g.jpg



↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

大人の遊びでしょぉ~i-278
お金が懸ると燃えるょっっっwww
今度勝負しようよ!
うひひ

【】 いちご☆*゜より。
そんな遊び方もあったのね~(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごタイマー使って誰が一番多く捕まえたか
とかで∪かやってなかったよォォ∑(〇Д◎ノ)ノ
今度それやってみるね~(人´ω`*).☆.。.:*・°
∪か∪ひでみチャン何を釣ったのか気になるww

【】 ★ひめ★より。
>*☆珱姫☆*

エイプリルちゃん遠慮ですかぁ?
残念www

釣りには自信あったんだけどなぁ~i-184
15分で18匹は釣った気がする~i-87
くやしいなぁi-177

【こんにちは(●U艸U●)】 *☆珱姫☆*より。
エイプリルちゃん、
カワイイけど・・私は遠慮します☆

釣り大会っ!!
みゆs、サメを釣り上げるとは・・
てか、羨ましい~(*0∀u*p圉q

みゆs圧勝おめでとう~♪
ひでみちゃん、今回運がなかったのかなww

シュンsとひでみちゃんと★ひめ★ちゃん、
みゆsと対等になれますように~♪*

【】 ★ひめ★より。
>miyu☆ちゃん

だってダイナマイト釣れた~って何かと思ったら、サメ釣っちゃうんだもんw
がっつり儲かったねi-87
虫捕りは負けられんなi-184

【ウハウハ♪】 miyu☆より。
初上陸させてもらって
ガッつりいただいちゃってww
めちゃめちゃ楽しかったですv-290
今度は ひでみさんが 虫取りなら~って
言ってたので 是非虫取り大会で勝負しょうね!
まぁ~今度も 負けないけどv-91
また 遊んでくださ~い♪

【】 ★ひめ★より。
>ひでみちゃん

あやまらなくてもぉ。。めっちゃ楽しかったよぉi-184
よし!今度は虫捕り大会だぁ!!
ゆずちゃんとこでwww

【】 ひでみより。
うっ・・・ごめんねー><ひめちぃぃ
つり大会ほんっとにだめだめで・・・
でも、楽しかったよ^^
ありがとうね♪


<<ついにやったぜぇ!!! | ホーム | New海外配信アイテム>>
>いちご☆*゜ちゃん

大人の遊びでしょぉ~i-278
お金が懸ると燃えるょっっっwww
今度勝負しようよ!
うひひ
【2009/07/27 23:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
そんな遊び方もあったのね~(●´艸`)ムフフ.。oO
いちごタイマー使って誰が一番多く捕まえたか
とかで∪かやってなかったよォォ∑(〇Д◎ノ)ノ
今度それやってみるね~(人´ω`*).☆.。.:*・°
∪か∪ひでみチャン何を釣ったのか気になるww
【2009/07/27 11:45】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>*☆珱姫☆*

エイプリルちゃん遠慮ですかぁ?
残念www

釣りには自信あったんだけどなぁ~i-184
15分で18匹は釣った気がする~i-87
くやしいなぁi-177
【2009/07/26 19:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは(●U艸U●)
エイプリルちゃん、
カワイイけど・・私は遠慮します☆

釣り大会っ!!
みゆs、サメを釣り上げるとは・・
てか、羨ましい~(*0∀u*p圉q

みゆs圧勝おめでとう~♪
ひでみちゃん、今回運がなかったのかなww

シュンsとひでみちゃんと★ひめ★ちゃん、
みゆsと対等になれますように~♪*
【2009/07/26 16:00】URL | *☆珱姫☆* #MgWaaTj.[ 編集]
>miyu☆ちゃん

だってダイナマイト釣れた~って何かと思ったら、サメ釣っちゃうんだもんw
がっつり儲かったねi-87
虫捕りは負けられんなi-184
【2009/07/26 15:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ウハウハ♪
初上陸させてもらって
ガッつりいただいちゃってww
めちゃめちゃ楽しかったですv-290
今度は ひでみさんが 虫取りなら~って
言ってたので 是非虫取り大会で勝負しょうね!
まぁ~今度も 負けないけどv-91
また 遊んでくださ~い♪
【2009/07/26 13:27】URL | miyu☆ #s5U9Z/C6[ 編集]
>ひでみちゃん

あやまらなくてもぉ。。めっちゃ楽しかったよぉi-184
よし!今度は虫捕り大会だぁ!!
ゆずちゃんとこでwww
【2009/07/26 12:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うっ・・・ごめんねー><ひめちぃぃ
つり大会ほんっとにだめだめで・・・
でも、楽しかったよ^^
ありがとうね♪
【2009/07/26 11:43】URL | ひでみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/95-36fdae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
