2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ついにやったぜぇ!!!TOP > 日記 > title - ついにやったぜぇ!!!


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ついにやったぜぇ!!! 
やった~~~~~~~~
ついに、あの憎きあいつを捕まえたった
タラ捕獲完了
めっちゃ嬉しい昨夜の出来事です
★ひめ★のタラ捕獲作戦は、後ほど紹介しますw



早速、博物館へ寄贈しにレッツゴー



そしてついについに
博物館コンプしちゃったぁ~~~~
カンペキな博物館が完成しましたよぉ
ぺちゃ村にお越しの際は、是非寄ってってねぇ

0726b.jpg


やっと見れたこの対決w
迫力ありますなぁ~
はて、どっちが強いんだろか。。。

0726c.jpg


そしてこの後、★ひめ★はまだサソリを捕まえてなかったのでウロウロ
そしたらなんとなんと
サソリも捕獲した~~~~~~~
ついにやったよ、やったったよぉ~~~~~~~~~
虫さん全て捕獲したったぁ

0726d.jpg


今日の朝わくわくして起動しましたwww
金のあみげっちゅ~~~~
村長~~~~ありがとっっっっっチュ

0726e.jpg


博物館の館長、フータから記念品の模型が届いたよぉ
ついにこの日が来てしまったwww
嬉しいよぉぉぉぉぉぉ

0726f.jpg






★ひめ★のタラ&サソリ捕獲作戦
(大したことないので期待しないようにwww)

まず何で捕まえられないのか、自分の欠点を良く考えてみたのですw
その結果
* 見つけられない。。。
* 見つけても気付かれて逃げていき、池ぽちゃ川ぽちゃ。。。
* 逃げるから慌てて網を持つと、やられる。。。
というわけで!

* 夜中の12時~1時頃に村を徘徊する
*  この時、さくさく歩くと見つけたとき気付かれるので、そろりそろりと歩く。
  (全部をこのスピードで歩くと疲れるので、いかにもいそうな場所
  例えば、海岸沿い、木に囲まれたところ、お花畑の中などをそろりと歩く。)

  これなら発見さえすれば、100%捕獲できる!
  実際昨日はさらにサソリ2匹目も捕まえられたの!

* 発見したら、一度下がって画面にターゲットが映らないようにする
* あみをかまえて、ターゲットにそろりそろりと近づく
  この時、後ろからでなくても足音さえ立てなければ横からでもいけたよ!

これで100%捕獲できる!!!
崖下に落とす作戦とか、壁際作戦とか、いろいろ試したけど
結局都合のいい場所で見つけないと捕まえられないので
それなら!どこで会っても気付かれないようにした方が楽なんじゃないかというわけです。
これで実際、池の近く、川の近くでも捕まえられました!
すごくゆっくり歩くのはイラっとするかもだし、疲れるけど、見つけたとき絶対捕まえられるなら
耐えるんだ~みんな!!!
是非この忍び足作戦www試してみてくらさい!
もし捕まえられたら報告してね~♪







予告
クイズイベントの正解&当選者発表は今晩22時です!






↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>きなこさん

おぉ~~~
おめでとうございますぅ
忍び足作戦実行してくれたんですねっ良かった~捕まって
木を伐採とは勇気ある~~
でも無事捕獲できて良かったぁあれから私も何度か捕まえてますよ
慣れると網持ったまま歩いてても大丈夫です

【】 きなこより。
こんにちわー^^
お久しぶりです!
タラン&サソリをgetすべく、村中の木を切ったのに
なかなか捕まえれなかったけど
★ひめ★さんのこの記事を参考にやってみたら
無事getでーす!
ありがとうぉ~~~!

【】 ★ひめ★より。
>いづみさん

ありがとうございますぅ~~!
確かに池ぽちゃ川ぽちゃ多い。。。
ということは、あえてそういう場所にいるんだな!とwww
ぜひ忍び足で頑張ってくださいi-234
応援してまぁ~すi-236

【】 ★ひめ★より。
>りりあちゃん

ありがとぉ~i-178
りりあちゃんも忍び足作戦?www
やっぱりぃ~i-184
見つけたときに虫があんまり動かないからいいよね、この方法i-190

めいがが曲者かぁ。。。
毎週一応わくわくとつねきちに通ってるけど、なかなか本物が出なくてi-182
週に1度出るか出ないか。。。なかなかそろわないよねっi-203
協力できればいいけどぉi-236


【こんにちは^^】 いづみ(ゆず)より。
コンプおめでとうございます♪
タランチュラ捕まえたの凄いです☆サソリまで
凄すぎですよ!!
私も早く捕まえたいわ~!!
何度か遭遇してるのに川や海にポチャン><
網を構えても気絶・・・・ひめさんの参考に
させてもらいます^^

【】 りりあより。
おめでと~~~(*^ω^*)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
金のアミに博物館コンプなんてすごいね~~!!

捕獲作戦、私もやっぱりひめちゃんの書いてる
忍び足作戦がいいと思う~☆

初めて捕まえた時は、背後からだったんだけど
何かたまたまみたいだったw
その後、刺されまくって忍び足作戦に切り替えたよ~(●´艸`●)

私もコンプがんばる~p^ω^q♪
意外と名画が曲者っぽいけどw

【】 ★ひめ★より。
>マロンちゃん

ありがと~やったよぉついに!!
やっぱり夜中が良く出る気がする。。。
でもマロンちゃん前刺されてたもんねi-235
じゃああとはどうやって捕獲するかだね!
ずっと探してると目が疲れるから気をつけて頑張ってね~~~♪

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

ありがとありがと~♪
いちご☆*゜ちゃんもがんばってっi-234
りりあちゃんのデザはピンクだから、意外とタラが目立つかもよ?
木は確かに邪魔だねぇi-203
最終的には伐採が1番手っ取り早いよねi-190
いちご☆*゜ちゃんも捕まえられますよ~に!!

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

やったぞぉ~!!!
めっちゃ嬉しくて夜中に独り叫んだのwww
よたろー寝てたしi-229
ふぅこちゃんも頑張って~i-234
刺されたってことは、見つけられてるわけだから、ぜひこの作戦でやってみてi-235

【】 ★ひめ★より。
>スカーレットちゃん

さっそく訪問&コメありがとぉ~i-178
あおいさんとこから帰って、独りもくもくとやってたんだよぉi-201
スカーレットちゃんもあの後捕まえたんだねi-87
あおいさまさま?www
ぺちゃ村は突撃歓迎なので、いつでも遊びに来てねi-194

【】 ★ひめ★より。
>まるのさん

ついにやったよぉ~すごいでしょっ!!!
時期的にも出現率あがってきたのかなぁ?
ぜひこの方法で試してみてぇi-87
まるのさんも捕まえられますよ~にi-236

【】 マロンより。
ひめちゃん!!
すごいすごい~~(=^・・^=)
いいなぁ~~おめでとう♪

タラ&サソリを捕獲するために~
夜中なのね~( ..)φメモメモ
がんばらなきゃ!!


【】 いちご☆*゜より。
ひめちゃん⊃いにやっちゃったかぁ!!
ホントにおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと♪
いちごも早くひめチャンに追い⊃く為に頑張る!!

まずはタラ&サソリを捕獲するために~
貼ってるデザを減ら∪たり、木を減らさなきゃw
木が邪魔で見えない∪ね~wwww
それからひめチャンの作戦でやってみます!!!

【】 ふぅこより。
ひ、ひ、ひ、姫ちゃんやりましたなぁ~

スゴすぎます

うちも、頑張ってみる
今日2回も刺されたし…

【】 スカーレットより。
昨日、初めて会ったスカーレットですv-238

博物館コンプおめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)

私もあの後、初めてさそりを捕まえたんですよ~♪

まだまだコンプには、遠いけど

がんばりまーす!!

また通信して遊んでねv-238

【】 まるのより。
すごい
ひめーーー
ついにタランチュラと
サソリを
捕まえたのね
私も最近頑張ってるけど
捕まえられてない
よく見かけるようにはなったけど…
この攻略をやってみます
とにかく
ひめはすごいですね


<<クイズイベント第4弾の正解発表!!! | ホーム | ミニ釣り大会開催@ぺちゃ村>>
>きなこさん

おぉ~~~
おめでとうございますぅ
忍び足作戦実行してくれたんですねっ良かった~捕まって
木を伐採とは勇気ある~~
でも無事捕獲できて良かったぁあれから私も何度か捕まえてますよ
慣れると網持ったまま歩いてても大丈夫です
【2009/08/03 09:38】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちわー^^
お久しぶりです!
タラン&サソリをgetすべく、村中の木を切ったのに
なかなか捕まえれなかったけど
★ひめ★さんのこの記事を参考にやってみたら
無事getでーす!
ありがとうぉ~~~!
【2009/08/03 09:25】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]
>いづみさん

ありがとうございますぅ~~!
確かに池ぽちゃ川ぽちゃ多い。。。
ということは、あえてそういう場所にいるんだな!とwww
ぜひ忍び足で頑張ってくださいi-234
応援してまぁ~すi-236
【2009/07/28 17:27】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>りりあちゃん

ありがとぉ~i-178
りりあちゃんも忍び足作戦?www
やっぱりぃ~i-184
見つけたときに虫があんまり動かないからいいよね、この方法i-190

めいがが曲者かぁ。。。
毎週一応わくわくとつねきちに通ってるけど、なかなか本物が出なくてi-182
週に1度出るか出ないか。。。なかなかそろわないよねっi-203
協力できればいいけどぉi-236

【2009/07/28 17:24】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは^^
コンプおめでとうございます♪
タランチュラ捕まえたの凄いです☆サソリまで
凄すぎですよ!!
私も早く捕まえたいわ~!!
何度か遭遇してるのに川や海にポチャン><
網を構えても気絶・・・・ひめさんの参考に
させてもらいます^^
【2009/07/28 15:50】URL | いづみ(ゆず) #RS4k0RpE[ 編集]
おめでと~~~(*^ω^*)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
金のアミに博物館コンプなんてすごいね~~!!

捕獲作戦、私もやっぱりひめちゃんの書いてる
忍び足作戦がいいと思う~☆

初めて捕まえた時は、背後からだったんだけど
何かたまたまみたいだったw
その後、刺されまくって忍び足作戦に切り替えたよ~(●´艸`●)

私もコンプがんばる~p^ω^q♪
意外と名画が曲者っぽいけどw
【2009/07/28 13:42】URL | りりあ #LPL8uShw[ 編集]
>マロンちゃん

ありがと~やったよぉついに!!
やっぱり夜中が良く出る気がする。。。
でもマロンちゃん前刺されてたもんねi-235
じゃああとはどうやって捕獲するかだね!
ずっと探してると目が疲れるから気をつけて頑張ってね~~~♪
【2009/07/27 23:50】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

ありがとありがと~♪
いちご☆*゜ちゃんもがんばってっi-234
りりあちゃんのデザはピンクだから、意外とタラが目立つかもよ?
木は確かに邪魔だねぇi-203
最終的には伐採が1番手っ取り早いよねi-190
いちご☆*゜ちゃんも捕まえられますよ~に!!
【2009/07/27 23:47】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

やったぞぉ~!!!
めっちゃ嬉しくて夜中に独り叫んだのwww
よたろー寝てたしi-229
ふぅこちゃんも頑張って~i-234
刺されたってことは、見つけられてるわけだから、ぜひこの作戦でやってみてi-235
【2009/07/27 23:44】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>スカーレットちゃん

さっそく訪問&コメありがとぉ~i-178
あおいさんとこから帰って、独りもくもくとやってたんだよぉi-201
スカーレットちゃんもあの後捕まえたんだねi-87
あおいさまさま?www
ぺちゃ村は突撃歓迎なので、いつでも遊びに来てねi-194
【2009/07/27 23:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>まるのさん

ついにやったよぉ~すごいでしょっ!!!
時期的にも出現率あがってきたのかなぁ?
ぜひこの方法で試してみてぇi-87
まるのさんも捕まえられますよ~にi-236
【2009/07/27 23:39】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひめちゃん!!
すごいすごい~~(=^・・^=)
いいなぁ~~おめでとう♪

タラ&サソリを捕獲するために~
夜中なのね~( ..)φメモメモ
がんばらなきゃ!!

【2009/07/27 19:57】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
ひめちゃん⊃いにやっちゃったかぁ!!
ホントにおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと♪
いちごも早くひめチャンに追い⊃く為に頑張る!!

まずはタラ&サソリを捕獲するために~
貼ってるデザを減ら∪たり、木を減らさなきゃw
木が邪魔で見えない∪ね~wwww
それからひめチャンの作戦でやってみます!!!
【2009/07/27 11:42】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
ひ、ひ、ひ、姫ちゃんやりましたなぁ~

スゴすぎます

うちも、頑張ってみる
今日2回も刺されたし…
【2009/07/27 03:35】URL | ふぅこ #-[ 編集]
昨日、初めて会ったスカーレットですv-238

博物館コンプおめでとう*:.。☆..。.(´∀`人)

私もあの後、初めてさそりを捕まえたんですよ~♪

まだまだコンプには、遠いけど

がんばりまーす!!

また通信して遊んでねv-238
【2009/07/27 00:06】URL | スカーレット #-[ 編集]
すごい
ひめーーー
ついにタランチュラと
サソリを
捕まえたのね
私も最近頑張ってるけど
捕まえられてない
よく見かけるようにはなったけど…
この攻略をやってみます
とにかく
ひめはすごいですね
【2009/07/26 22:07】URL | まるの #wLMIWoss[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/96-658a2ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
