2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 地下へいこうよ どうぶつの森TOP > 日記 > title - 地下へいこうよ どうぶつの森


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地下へいこうよ どうぶつの森 
先日のぺちゃ村
珍しく午前からずっと開門してみましたぁ
まず最初にやってきたのは、くぅちゃんといちご☆*゜ちゃん
★ひめ★が博物館の地下へ行きたいと、いちご☆*゜ちゃんにおねだりw
簡単には行けないので、くぅちゃんとレッスンを受けました



そして結果は???



くるくるくるくる~~~~
館内を走り回る3人
何度も何度も外出ちゃったり、鳩の巣行っちゃったり。。。
そのたんびに大爆笑www
もう地下は入れなくてもいいやぁ~おもろいから

0725page1.jpg


と思ったら、入ったぁ~~~
しかも何故か★ひめ★を置いて2人仲良く入っちゃったwww
2人はしばらく涼し~い地下室を堪能
その間、ひろっぴーがやってきた
みんなで声をかけるも、用が済んだら顔も見せずにとっとと帰っていきました
あぁ無情www

0725f.jpg


そして地下から出るためにいったんおひらき
今度は★ひめ★が入るぞ~って事で、戻ってきた2人。。。?
1人違う人いるけど。。。気にしない気にしないw
そして走ること数分
結構あっさり入れた???
今度こそ★ひめ★が潜入成功

0725h.jpg


涼しい地下を堪能
いちご☆*゜ちゃん影から見てる。。。こわぁいwww
上で見学してるかとちゃくぅちゃん、満足げ
いやぁ~走った走った、そして涼んで涼んでめっちゃ楽しかったよぉ
地下潜入病み付きになりそうです

0725page2.jpg







午前はいったんおひらきして、午後また開門
またまたやって来たwいちご☆*゜ちゃん
ふぅこちゃんと、ゆずちゃんも遊びに来たよぉ
ところで、みんな黒いなぁ~
美白な★ひめ★も、ちょっと焼いてみたい

0725l.jpg


みんなでいちご☆*゜ちゃんの釣りを邪魔したり、
エイブルでセクシー衣装に着替えたりして遊びましたぁ
この日は配信アイテムのおさわり&クイズイベント中だったので、
みんなそれぞれ楽しんでってくれたかなぁ???

0725page3.jpg


そしてゆずちゃんが帰った後、めいちゃんが遊びに来たよぉ
更にガングロwww
夏だね~って事で?4人で水遊びしたよぉ~
遊んでるというよりは、完全におぼれてますwww
みんなの顔やばいけど、谷間がいい感じでしょ~いやぁん

0725q.jpg


そしてめいちゃん、ふぅこちゃんが帰ったあとは
いちご☆*゜ちゃんと釣りしてましたぁ
アロワナ釣りたいそうで、何故かガスマスクを着けだしたいちご☆*゜ちゃんwww
やる気を出すためだそうだけど。。。はて?wwwww
そんな中、ヒナちんが遊びに来ましたぁ
どうやらこのセクシー衣装をもらいにやってきたそうで、早速着替えて登場
セクシー3姉妹ヨロシクッ
エイプリルが『アホちゃう?』って感じで見てますw

0725r.jpg

この後ヒナちんが帰っても、帰らないいちご☆*゜ちゃんwww
結局アロワナ釣れなかったけど、ず~っと一緒に遊べて楽しかったよぉ
こんな感じで盛りだくさん、遊びいっぱいのぺちゃ村での1日
みんなめっちゃ楽しかったぁ~また遊ぼうねっ










↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>ポロムちゃん

もう完成したの?早いっ(≧▼≦)
リンク編集しとくね♪
って今は携帯からだからちょっと待ってねん^ロ^;

【】 ポロムより。
ポロムです。
ぴっぽちんが頑張ってくれたので、もうブログができましたw
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

新しいブログはこれです。

゚・☆ pipporom ☆・゚
http://p2lovelife.blog28.fc2.com/

リンクの貼り替えをお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

楽しい記事を書いていくので、これからもブログ友達として
宜しくお願いします(●^_^●)♪

ぴっぽ&ポロム


【】 ★ひめ★より。
>秘コメさま

そうだったんだねぇ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
了解したよぉ!
頑張ってね♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>きゃんちゃん

お花いいよぉ~たくさんあります
邪魔なので助かる
コードはどうしよ?
いっぱいだったらサブでも
☆ぽぷり☆で残ってるしぃ

地下に入ると真っ暗で涼しげでしょ?
それより入るまでが楽しすぎて(笑)
今度やってみてくらさい
あっ!看板の周りをくるくる走るんだけど、コツみたいのはわからんです

【】 きゃんより。
こんばんは。
この地下室は知らなかったです。
暑い夏はピッタリの場所ですねww
水浴びもすごいね。

夜遅いんで、こっちに書かせてね。
もしお花いらないんだったら分けてけてください。
どのお花でもいいです。
ずーずーしくてごめんね。

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

うんうん、どの写真にも写ってるというバグi-190
もしかしたらみんなに、ぺちゃ村の住人さん(どうぶつ)じゃないかと思われてるんじゃi-282www

地下に住むんだったら、ちゃんとゴキ退治してねぇ~i-87
たまぁにぼぶの部屋に出現するから、よろしくねぇ~i-234

アロワナちゃん何で出てこなかったんだろぉ。。。
釣られる人を選んでるのかな?www
きっとガスマスクにおびえて。。。

【】 ★ひめ★より。
>無情なひろっぴー

みんなひろっぴーに会いたかったんだってぇi-235
楽しかったよぉi-185
いちご☆*゜ちゃんのガスマスク、意味不明。。。確かにwww

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

うんうん4人ともおぼれてるとちゃんと写ったよぉ!
なかなかうまい位置が難しいね。。。
また今度挑戦しようね~i-184
ブログ更新楽しみにしてるぴょi-178

【】 ★ひめ★より。
>ゆずちゃん

フーコの後ろにも行けるんだってねぇ~i-190
今度はそれやってみたぁい!
地下の方が走るとこ広いから、意外と難しいのかなぁ。。。
やっと入れたときは感動したw

【】 いちご☆*゜より。
いや~今回の記事はいちごの写真が多いなぁ☆(当たり前w)
ぺちゃ村に遊びに来た子が「またこい⊃(いちご)いる」
って思われる日も近いかもねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO

地下バグも楽∪かったぁ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
でもいちごから見たらひめチャンの方が上だったのに
ひめチャンから見るといちごが上になってるねww
いちご、この地下に永住∪てずっと影から見てようかなw

はぁ・・・ガスマスク付けて「釣り本気モード」に
までなったのに結局アロワナ釣れなかった・゜・(つД`)・゜・
アロワナちゃ~んどこいるのォォ(。´Д⊂)うぅ・・・。
一緒にフータのとこ行こうよォォ~www

【】 ひろっぴーより。
あぁ無情でおなじみのひろっぴーです(笑)

みんな楽しんでたんだねv-290

それにしてもいちごのガスマスク・・・意味不明v-8

【】 ふぅこより。
いいな~ひめちゃん、みんな写ってるし~~~~~v-406

今日は、楽しい送別会でした~v-398

ブログにも、更新したいとおもいますv-411

【】 ゆずより。
地下いいなぁ(*´∇`*)
私もこの間、いちごちゃんに教えてもらって リさと3人でやってたんだけど、無理だったぁ(T_T)
フーコのは 微妙に成功したよ(笑)



<<☆ぽぷり☆のアイテムおさわり会 第2回 | ホーム | まいごのお知らせ>>
>ポロムちゃん

もう完成したの?早いっ(≧▼≦)
リンク編集しとくね♪
って今は携帯からだからちょっと待ってねん^ロ^;
【2009/10/14 02:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ポロムです。
ぴっぽちんが頑張ってくれたので、もうブログができましたw
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

新しいブログはこれです。

゚・☆ pipporom ☆・゚
http://p2lovelife.blog28.fc2.com/

リンクの貼り替えをお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

楽しい記事を書いていくので、これからもブログ友達として
宜しくお願いします(●^_^●)♪

ぴっぽ&ポロム

【2009/10/13 21:38】URL | ポロム #-[ 編集]
>秘コメさま

そうだったんだねぇ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
了解したよぉ!
頑張ってね♪
【2009/10/11 21:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 19:12】 | #[ 編集]
>きゃんちゃん

お花いいよぉ~たくさんあります
邪魔なので助かる
コードはどうしよ?
いっぱいだったらサブでも
☆ぽぷり☆で残ってるしぃ

地下に入ると真っ暗で涼しげでしょ?
それより入るまでが楽しすぎて(笑)
今度やってみてくらさい
あっ!看板の周りをくるくる走るんだけど、コツみたいのはわからんです
【2009/07/31 00:43】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんは。
この地下室は知らなかったです。
暑い夏はピッタリの場所ですねww
水浴びもすごいね。

夜遅いんで、こっちに書かせてね。
もしお花いらないんだったら分けてけてください。
どのお花でもいいです。
ずーずーしくてごめんね。
【2009/07/31 00:04】URL | きゃん #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

うんうん、どの写真にも写ってるというバグi-190
もしかしたらみんなに、ぺちゃ村の住人さん(どうぶつ)じゃないかと思われてるんじゃi-282www

地下に住むんだったら、ちゃんとゴキ退治してねぇ~i-87
たまぁにぼぶの部屋に出現するから、よろしくねぇ~i-234

アロワナちゃん何で出てこなかったんだろぉ。。。
釣られる人を選んでるのかな?www
きっとガスマスクにおびえて。。。
【2009/07/29 13:26】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>無情なひろっぴー

みんなひろっぴーに会いたかったんだってぇi-235
楽しかったよぉi-185
いちご☆*゜ちゃんのガスマスク、意味不明。。。確かにwww
【2009/07/29 13:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

うんうん4人ともおぼれてるとちゃんと写ったよぉ!
なかなかうまい位置が難しいね。。。
また今度挑戦しようね~i-184
ブログ更新楽しみにしてるぴょi-178
【2009/07/29 13:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ゆずちゃん

フーコの後ろにも行けるんだってねぇ~i-190
今度はそれやってみたぁい!
地下の方が走るとこ広いから、意外と難しいのかなぁ。。。
やっと入れたときは感動したw
【2009/07/29 13:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
いや~今回の記事はいちごの写真が多いなぁ☆(当たり前w)
ぺちゃ村に遊びに来た子が「またこい⊃(いちご)いる」
って思われる日も近いかもねぇ(●´艸`)ムフフ.。oO

地下バグも楽∪かったぁ♪(*´ω`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
でもいちごから見たらひめチャンの方が上だったのに
ひめチャンから見るといちごが上になってるねww
いちご、この地下に永住∪てずっと影から見てようかなw

はぁ・・・ガスマスク付けて「釣り本気モード」に
までなったのに結局アロワナ釣れなかった・゜・(つД`)・゜・
アロワナちゃ~んどこいるのォォ(。´Д⊂)うぅ・・・。
一緒にフータのとこ行こうよォォ~www
【2009/07/29 10:18】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
あぁ無情でおなじみのひろっぴーです(笑)

みんな楽しんでたんだねv-290

それにしてもいちごのガスマスク・・・意味不明v-8
【2009/07/29 08:28】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
いいな~ひめちゃん、みんな写ってるし~~~~~v-406

今日は、楽しい送別会でした~v-398

ブログにも、更新したいとおもいますv-411
【2009/07/29 04:09】URL | ふぅこ #-[ 編集]
地下いいなぁ(*´∇`*)
私もこの間、いちごちゃんに教えてもらって リさと3人でやってたんだけど、無理だったぁ(T_T)
フーコのは 微妙に成功したよ(笑)

【2009/07/29 01:11】URL | ゆず #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/99-59a6fe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
