2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > CATEGORY - 日記


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★引越し相談&初雪観測★* 
やぁ~っと相談してくれたロデオ
もちろん快く送り出しますよっ
それまでにお気に入りの子を何度引き止めたかヾ(;´Д`A




続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪



先日初雪を観測したと思ったら
昨日はもう積もってたね♪
メリヤスがもこもこであったかそう~(@´゚艸゚`)・;'.、

page1_20101215135245.jpg


ジングルからお手紙も来て、クリスマス気分も盛り上がる!
ぺちゃ村は針葉樹の準備にとりかかり
毎日ハチにさされる★ひめ★であります(艸Д×)

page3_20101215135245.jpg


そして今日はロデオが荷造り
先日ツリーも送ってあげたし、新しい村で祝ってね
お別れ会開いてあげようかなぁ(*´∀`*)

101215b.jpg



More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-4すーちゃん

まぁロデオだしねぇw
そんなにみんな思いいれないものねww

クローバー村のイルミも見に行きたいわ~
うちはまだ植え替え終わってないヾ(;´Д`A
クリスマスには間に合う予定です・・・

【】 ★ひめ★より。
i-4かおりん

ふむぅ
お別れ会しなかったねwww
なぜか対決になっちまった(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

【】 ★ひめ★より。
i-4りさちん

次誰か楽しみさぁ~
まだオパールが残ってるけど・・・
可愛い子来ますよ~に♪

クリスマスどうしましょ~
開けれるといいなぁ(*´∀`*)

【】 スカーレットより。
ロデオいよいよ出て行くのかーw

『お別れ会』すでに満員だったのだ…
しょんぼりorz

昨日からイルミネーションが光り初めて
綺麗だったよ~♪
クローバー村も針葉樹への植え替え完了してるから
そのうち開門するかなー。

【】 Kaoriより。
あ。昨晩の通信でロデオのお別れ会してないねwww
釣り、楽しかったよー。^^

【】 リさひめより。
ロデオもやっとこ旅立つ決心がついたのねw!
よかったよかったw━(*ノ´ω`)ノ━!!
雪積もってきれいだねぇ♪♪
ひめぽんとロデオ・・顔ちかっw!!
クリスマス 参上するぜw!!


 *★12月は忙しい・・・★* 
12月に入ったのでおまじないへ
今月も目玉商品かぁ
ムカデを捕まえましょうだってさぁ~ヾ(;´Д`A




続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪



チェリーネ村にて
マロンちゃんが放置開門してたので遊びに♪
すーちゃん&モトキがいたので一緒にお散歩してきたよ(*´∀`*)

page41_20101201134233.jpg


エリザベス村にて
ふぅちゃんが金バラ畑を作ってるので
増えすぎて困った黒バラをお土産に(@´゚艸`)ゥフフ

page43_20101201134233.jpg


ドルチェ村にて
すーちゃんと一緒にぴょんたろうと踊ってみた☆ぽぷり☆
ぺちゃ村ではハーベスト・・・時間なくてあまりできず。・゚・(つД≦`)・゚・。

page42_20101201134233.jpg


おまけ
かおりん、カブ開門で利子を奪ってうっはうは!?ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
12月に入ってクリスマス仕様に模様替え

page44_20101201134233.jpg


今月は忙しいのでおまじないしかできないかもです(艸Д×)
放置開門してたらお散歩してってねw


More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-80りさちん

昼間はできなかったから
夕方ちょこっとハーベストしたのさぁ~
家具可愛いから住民にあげたくてさw

次はクリスマスだねぇ!
仮装楽しいからみんなでやりたいな(♥´艸`)

【】 リさひめより。
もう12月だねぇ~♪
ぺちゃ村、ハーベストしてたのね~!
スーちゃんとこ行ったが用事で長居できず・・・残念。
次はクリスマスだなぁ━(*ノ´ω`)ノ━!!
みんなでわいわいできるといいな~☆+。


 *★街森2周年デス★* 
ぺりおが来ましたネ・・ふむふむ、街森が2周年かぁ
早いね、まだこんなに愛されてるのはすごいなぁ
しかし、Wiiリモコンタンスって。・゚・(つД≦`)・゚・。



続きもちょこっと読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪



11月に入ってお部屋を模様替え
きのこシリーズにしましたぁ
テレビに写ってる外人風の女性が気になるが゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

101116a.jpg


エイブルにもピナさんとぁりすさんの新作をずら~り
めいちゃんいつもありがとねぇ!
早く住民達が着てくれるといいなぁ(*´∀`*)♪

101116b.jpg


***おまけ***

ねこいっぱい村に、ニンテン銀行ATMモトキ出張所がでけたw
モトキおめでおとぉ~ヽ(´ー`)ノ

101105a.jpg


う~ん、まだまだぺちゃ村には出張所できなそうw
頑張らなくちゃだヾ(;´Д`A



More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-3秘コメ(M)さん

記事とは関係のない事なので
そちらにお返事させていただきますね
と・・・思ったら、できなかったので
コメントできるようにしていただけると^^

【承認待ちコメント】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-3りさちん

2年あっというまだねw
みんなと会えて良かったよ♪

3DSはどうなるやら~
ぺちゃ村をほっとくのも寂しいしなぁ
このまま維持していきたいね(*´∀`*)

【】 リさひめより。
もう2年も経ちましたか・・・w
すっかり忘れてたわん♪

もう初期のお友達は
ひめちゃんだけになってしまったかなw?
3dsでても私はガンガン遊んでいくよ~w
これからもいっぱいあそぼうねん♪♪

【】 ★ひめ★より。
i-3さちさん

リアルより優先なのかぁw
確かに、あっとゆうまに崩れちゃうから
毎日の水遣りや、村の巡回
ほんと日課だよね(@´゚艸゚`)

これからもどうぞよろしくだよ~!!

【】 ★ひめ★より。
i-3ふぅちゃん

ほんとほんとぉ~
こんなに長く遊んだゲームは初めてw
大体すぐ飽きるから(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
これからもよろしくだよっ!

服はドルチェにもあるけど
今度開いてる時にバラと一緒に持ってくわ~♪

【】 ★ひめ★より。
i-3すーちゃん

ついに2年だねw
ほんと良く遊んだ
というより、日課になってたね!
夜まで出かけても、必ず水遣りとかww

ほんと素敵なお友達に恵まれて
末永く楽しんでこれたよねっ(*´∀`*)
これからもよろしくだよん♪

【】 Sachiより。
ホント、あっという間の2年間。
リアルお庭の水やりより森の水やり優先だしw
こんなに長続きしたのは、通信フレさんたちのおかげだわ~♪


 *★11月ですヨ★* 
ぺちゃ村11月のおまじないは
木を2本植えると目玉商品
ぎょくざとか狙ってる?w
おまじない開門しようかしらん?



続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪




ぺちゃ村のハロウィン開門
ヒーローモトキと仮面魔女りさちんが来たヨ♪
ぺちゃ村では相変わらずガチでハロウィンなので
住民かぼちゃから逃げるのに必死(,, ' 艸') ププッ!

page31_20101101221902.jpg


海賊さちさんもやって来たヨ♪
アメちゃんと家具の差し入れつきw
家具は住民に貢ぎ用なので、捨てられてもいいように
たくさん集めたよ~ん(@´゚艸`)ゥフフ

page32_20101101221902.jpg


さちさんが帰った後、にんじん姫ふぅこ登場w
かぼちゃにいたずらされる軟弱ヒーローを囲むwww
最後はお決まりで、住民閉じ込め!
0時でどろん!こんなメンバーだったのね(。´艸`)

page33_20101101221902.jpg

久しぶりのイベントで楽しかったヨン♪
ぺちゃ村はおまじないで放置開門も増えるかと思うので
お散歩なり、遊びに来てね~

More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-187りさちん

ハロウィン楽しかったね~!
次はクリスマスかぁ
できれば開門したいなぁ
またみんなでイベントしたいもんねw
仮装も楽しいし(♥´艸`)


【】 リさひめより。
ハロウィン楽しかったねぇ♪♪
次はクリスマスだな(*≧∇≦)ノ
家具もたくさんありがとうね★
楽しい時間をありがとうw!!

【】 ★ひめ★より。
i-187すーちゃん

うんうん~
カニイベ落ち着いたから
また開門増やすわ~!

クローバーの11月のおまじない
期待してるわよっ(♥´艸`)

【】 スカーレットより。
カニイベも落ち着いたところで、
クローバー村もいろいろお花を植えかえたり
ちまちま作業中w

クローバー村は、これから11月に突入させるよん♪
いいおまじないでるかなぁ^^

【】 ★ひめ★より。
i-187ふぅちゃん

また来て~
ってなるべく開けるからね~w
早くあっちのイベントが
落ち着けばいんだけどもヾ(;´Д`A

【】 ★ひめ★より。
i-187さちさん

来てくれてありがちょ~!
うちの村タンス1個も出なかったわよw

おまじない、やりがいないけどw
良かったら来てね♪
もうぎょくざいらないか(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

【】 ふぅこより。
また遊びに行きますだに^-^
開門お待ちしておりますww

【】 Sachiより。
海賊さちですw
楽しかったわ♪やっぱ、イベントいいね~^^

おまじないも参加しますわよ♡

【】 ★ひめ★より。
i-187マロンちゃん

そだねぇ
日曜だし、みんな忙しいかなぁと思ったけど
今度はおまじないも目玉だしw
開門するからね~!
多分イベントで忙しいから放置だけど(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

【】 マロンより。
うぅ・・・
・・行きたかったよ~((+_+))
丁度、その日、息子が帰ってきて
バタバタしてたから
またの機会たのしみにしてるよん~

今度は、放置でもいくからねん~



 *★新住民&花火大会★* 
ようやく新しい家が建ってました
なんとなぁ~く嫌な予感・・・
さて、的中するかどうか
誰が越して来たかは後ほど(。ゝ艸・)




続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪




マロンちゃんのチェリーネ村へ
放置中だったので、勝手に散策
花火大会の真っ最中だったよぉ~♪
後でやろうと花火をもらいに(♥´艸`)

page26_20101030114630.jpg


クローバー村にいたチッチに会いたかったのでご挨拶
ちゃんと覚えててくれたぁ!
虫捕りして待っていると、マロンちゃんが来たよぉ
一緒に花火して、おしゃべりして帰りました(@´゚艸`)ゥフフ

page27_20101030114630.jpg

久しぶりに虫捕りでもうけましたぁw
また遊びに行くねん!






さてさて、ぺちゃ村の新住民ですが・・・
うっ・・・顔色悪い・・・
オパールじゃんかぁーーーーー。・゚・(つД≦`)・゚・。
いなくなる前にみんな会いに来てね(お早めにwww)

101030b.jpg

明日はハロウィン・・・
時間があれば開門します
お知らせはREAL TIMEにて!


More Close・・・↑

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-266ふぅちゃん

そっかぁふぅちゃんとこにも居たっけかw
3ごうなら良かったな~
2ごう居るしさぁ・・・(艸Д×)

久しぶりに開門
遊びに来てね~~!

【】 ★ひめ★より。
i-266りさちん

うん・・・ジャンボ。・゚・(つД≦`)・゚・。
小動物が良かったのにw
しかも緑・・・みたいな・・・
ドルチェにもいるし~やだぁ~~~~!!!

今日は夜早めに開けれたらいいなぁ~♪

【】 ふぅこより。
うちの村にもいるよww
ゾウさん2匹目ww
ひさびさ、遊びにいかなきゃww

【】 リさひめより。
わぁ~あ ジャ~ンボ~w!
オパールが来てしまったか・・
お早めに挨拶しておこうw

チェリーネ村行けなかった~><
また遊びに行きたいぜw!
明日のハロウィンも行けるかな~
行きたいな~w



前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
